--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/10(火)
『ノン!お前はまだノンでいたいのか?』
2009-02-07 138

旅の終わりは、ミッドランドスクエアのDEAN&DELUCAのカプチーノをでほっこりしながら・・・
いただいたのは、ベーシックにカプチーノ。
うぅ~うめ~なぁ~♪
心に染みるぜ~☆

さて・・・
テルムマラン後のノン♪の体重の変化は!!
なななんと!!

旅行前と1グラムも変わらず・・・汗

いや・・・
ちょっと待て・・・
テルムマランに向かう前から
特選和牛焼肉弁当。
ここでは紹介してないが・・・菓子パン。
夜のおやつに塩饅頭。
おなじく、うにあられ(ぼんち揚げ風)
あんこまき。
韓国料理。
それに加え・・・
テルムマランでの豪華な食事~♪

二日間で、これだけ食べて、体重に変化なしですよ!

偉い!!

偉くないぞ。ノン。

凄い!!

凄くもないぞ。ノン。

ノンのバカバカバカッ!!
たった二日の我慢ができないなんて!!
ノンの意気地なしッ!!

2009-02-07 141

郷ひろみは、あの体を保つため、甘いものが食べたくなっても、鏡に映った自分に問いただすのだそうだ。

お前は、まだ郷ひろみでいたいのか? と・・・

凄いな~・・・
だから53歳であのボディなんだなぁ・・・

ノン! お前は、まだ食いしん坊のノンでいたいのか? 

いたくね~よ!!笑

へこたん
カプチーノだけでケーキは食べていないならいいじゃないか!
朝コーヒー飲んでなかったから飲みたいよね。
郷ひろみは飲んだ後のラーメンなど何十年も食べたことが
ないそうです。ストイックなんだね。自分にご褒美なんて
彼にはないんだね。。。私たちも頑張らねば・・・Go Go!!
2009/03/10(火) 23:37:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
いえ・・・朝・・・あのあとちゃんとコーヒー飲みましたですよ。アハ♪
昨日テレビで“うまい棒”知らないって言ってましたよ!!
さすが永遠のアイドルですね!!
2009/03/10(火) 23:46:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 17:38:01 | | [ 編集]
かじかず
随分、自暴自棄になっていますね~
私は体脂肪、体重より財布の中身を心配してしまいます。
2009/03/11(水) 21:51:02 | URL | [ 編集]
ねづ美
ノン♪はそのままのノン♪で素敵だよ☆ 見たことないけど。
だいたい、体型は体重じゃないんだよ!←力説
2009/03/11(水) 22:26:20 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
むふふふふふふ
ノンちゃん偉いぞ!だって増えてないんだもん^^
まぁ~食い過ぎっていったら食いすぎか???
でも食ってなければその分減っていたんだもんねぇ~ニヤリ
次回はつまみ食いしないでやってみよう!
何キロ減るか挑戦だ^^v
2009/03/11(水) 23:07:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
ミッドランドで必ず立ち寄るところは・・・
DEAN&DELUCAと富澤商店♪
こっちには、ないからさぁ・・・
2009/03/11(水) 23:23:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
大丈夫ですよ。
ブログなので、ちょっと楽しめに書いてるだけです。
財布も大丈夫です。
嫌なんですよ。たまの旅行で好きなこと我慢するの。
2009/03/11(水) 23:26:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ
ねづに褒められると、なんか・・・かゆいよ。笑
そうなんだよね~
昨日も同僚と話してたんだけど・・・
明らかに自分より太って見える人が軽かったりするの。
ノンはインナーマッスルか?って結論に・・・ハテ?
2009/03/11(水) 23:29:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうだなぁ~
女子と旅に出ると、どーも食べるもので盛り上がるからねぇ・・・
いかんなぁ~・・・
それにね、テルムマランの食事が少ないと思ってたからさぁ~
あえて持ってったの・・・おやつ♪
次回はおやつなしで行くよ★
2009/03/11(水) 23:34:50 | URL | [ 編集]
ともぞ~
ワシは食いしん坊の”のん♪”サンでいてほしい…
2009/03/11(水) 23:49:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
そうでしょ~!!
やっぱ、男はそう言ってくれなきゃ~♪
私の周りにいる男子は昔から皆、私に、あれ食べな~♪これ食べな~♪とすすめてくれるもんですから。
つい・・・こんな食いしん坊になってしまいまちた。テヘ
2009/03/12(木) 00:07:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
