--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/08(日)
『ミッドランドスクエア*妻家房』
2009-02-07 137

さて~
蒲郡から電車に揺られ・・・
名古屋で下車してみました~
お目当てはランチ!ランチ!!
蒲郡にはこれといったおすすめランチがなかったので・・・。
え~い!名古屋までいっちまえ~!!
ってなわけです。笑

2009-02-07 127

ここ妻家房は韓国料理のお店です♪
関東にはいっぱいありますか?
関西にはたぶんないのです。
ミッドランドスクエアの4階にありながらお手軽なランチがいただけるのです♪
店内は韓国料理っぽくないシャレた感じで・・・
きっと、夜がメインのお店なんでしょう~

2009-02-07 133

ノンが注文したのはコチラ
ビピンバとチヂミのセットです。
わかめのスープとキムチ付き。
チヂミ・・・多すぎるってば!!笑
おいしゅ~ございました♪
腹いっぺ~だ~・・・ふぅ~


妻家房
ランチのお味     ★★★☆   3.5
スタッフの対応    ★★★★   4

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 17:10:20 | | [ 編集]
かじかず
大阪のコリアタウンに行けば、韓国の庶民の味が楽しめますよ。
ボンちゃんなら、知ってますよね?
鶴橋から徒歩10分くらいです。
2009/03/09(月) 20:20:25 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
これセットメニュー?
チヂミ確かに多すぎ~ランチでこれ食べたら夜ご飯食べれなくなっちゃう^^
韓国料理はにょろちゃんからいの苦手なので…わかりません!
2009/03/09(月) 20:49:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
ご安心を・・・
このセットで確か1500円ほどでした。
いや・・・そんなにしなかったかな?
2009/03/09(月) 21:11:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
コリアンタウンの存在は勿論知っていますが、本場韓国同様、鶴橋の雰囲気が得意ではありません。
2009/03/09(月) 21:13:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなの。セット。
私は全部食べましたが、その後おなかパンパンで大変でした。笑
ちっとも辛くないよ~
自分で調節しながら食べれるよ~♪
2009/03/09(月) 21:15:49 | URL | [ 編集]
ksw
うわぁ~!おいしそう♪これで一人分なの?
関東では新大久保にコリアンタウンがあり結構たくさんのお店があるようですが、まだ入った事はありません。
あとだ~いぶ前まだ韓流ブームが起こる前、四谷の韓国料理屋さんに連れてってもらった事がありとってもマシッソヨ~でした♪
ヨン様が建てられたお店も東京にあるヨン♪
2009/03/09(月) 23:31:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そう一人分♪笑
ヨン様のお店は名古屋にもありますが、高くては入れない(><)
ヨン友(同じようにヨン様が好きな人のこと)となら入れるけど、ヨン様に全く興味のない友人には悪くて誘えないの・・・ぐすん。
せめて次回にチャンスがあれば、セブン&アイのヨン様プロデュース弁当でも注文するとしますかね。トホホ
2009/03/09(月) 23:46:21 | URL | [ 編集]
へこたん
食いしん坊ノンさん、あんまきも食べたばかりなのに・・・。
テルムマランでせっかく心身きれいになったのに
これじゃ・・・あ、でも結構ヘルシーかな?
ヨン様弁当是非注文してブログで紹介してね。
2009/03/10(火) 21:28:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさんったら!!
ほめないでッ!!←ほめられてないってか?笑
へこたんさん、いえ・・・決してヘルシーな量ではありません。
お楽しみの体重の報告ですが・・・
結局、旅行前の体重と全く変わりませんでした(><)
っということは・・・こんなふうに寄り道せず、テルムマランだけにしとけば痩せるということであります。トホホ
2009/03/10(火) 22:57:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
