--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/05(木)
『あんまき』
2009-02-07 115

楽しいひと時は、あっという間に過ぎるもので・・・
いよいよバスに乗って蒲郡駅に向かわなくてはなりません。

このバスで230円だっけな?
なんかそれくらいの料金で駅に着きます。
バスはガラガラで・・・
運転手さんが蒲郡のことを色々教えてくれました♪

2009-02-07 117

駅に到着すると、飲みものを購入しようとコンビニに入りました♪
ベルマート???
関西では見かけませんが・・・。

2009-02-07 116

レジカウンター横にこのようなものを発見!!!
めっちゃ、美味しそうです!!!
しかも愛知のものらしい。
それは是非ともいただかないと♪

ホントは“天ぷらあんまき”というのが人気らしいです。
私たちが行ったのはお昼過ぎ。
その時間に天ぷらあんまきはすでに完売でした。しょぼ~ん。
しかたなく、私はカスタードあんまきを・・・
友人はしろあんのあんまきを購入。
さ~て、列車の中が楽しくなりそうだ~♪

かじかず
私の友人は蒲郡に住んでいますが、私を連れてどこかに行くとなれば、なぜか?フィリピンパブです。
英語でフィリピーナーを口説く私がいます。
でも、ボンちゃん同様にオチてくれません。

蒲郡駅の高架の下にあります。
2009/03/05(木) 21:21:12 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ん?天ぷらあんまき???
あんこを天ぷらして生地で巻いてるのかなぁ~
レジ前っつーのが危険だよね。
しかも片手で食べれる…もっと危険!!!
2009/03/05(木) 21:24:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
まさか!!
ある程度大人の女性ならフィリピンパブの話題をするような男性に、まずオチないでしょう~!笑
女性はそのような話は苦手なんです。
そのような話は男友達の間でだけウケる話なんですよ。
フィリピーナがオチないのは違う理由でしょうけど。
2009/03/05(木) 23:09:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・
そうじゃないよ。
あのね・・・ベーシックなあんまきを揚げてるの。
あんこだけでは揚げないよ。笑
あんたって子はまったく・・・おもしろい子だね~!!爆
2009/03/05(木) 23:12:19 | URL | [ 編集]
彩雲
ホント、楽しい時ってあっという間なんですよね。
バスの運転手さんとの会話はとても楽しかったでしょうね。
これが旅の面白さなんですよね。
あんまきは食べたことがないのですが、とても美味しそうですね。
天ぷらあんまきはとても人気があるのですね。ぜひ、今度召し上がることができるといいですね。
愛知はあまり行ったことがないので蒲郡などに行ってみたいです。
2009/03/07(土) 18:07:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
そうなんです・・・
楽しいひと時は、ほんとにあっと言う間です。しょぼ~ん。
地元の方とのふれあいはホント素晴らしい思い出になります♪
蒲郡は、すっごく田舎で、な~んもないですけど、とってもいいところですよ☆
機会があれば、あんまき食べにお立ち寄りくださいね♪
2009/03/07(土) 19:06:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 23:35:28 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
なるほど~
素敵なネーミングのコンビニだね★
夢がある!夢が!!笑
こっちでいうハート・インだね♪
ハート・イン、そっちにもある?
2009/03/07(土) 23:58:08 | URL | [ 編集]
ksw
あんまきってマッサージ器かと思っちゃったわ^m^クスッ
初めて見る食べ物に興味津々!
2009/03/08(日) 22:14:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 22:49:05 | | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ほんとだ~♪
キャハハ~♪
あんまき・・・あったね~!
なつかしいな~!!笑
2009/03/08(日) 23:05:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
え?かわいい?
まぁ・・そうだね。あらためて考えたことなかったよ。
ちなみに阪急電車はasnasアズナスっていうの★
2009/03/08(日) 23:09:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
