--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/03(火)
『足湯』
2009-02-07 109

さ~て・・・
楽しいテルムマランの時間も終わりいよいよ帰る時がやってきました。
ここ【ラグーナの湯】は小さな小さな温泉です。
無料券をいただいたので、夜に入ったんですけどね。
小さいながらもいい湯でした~♪
蒲郡の温泉はかなり、しょっぱめだそうです。

2009-02-07 113

帰りのバスまで15分ほど時間があり・・・
ここで足湯を楽しむことにしました。
ご近所の方が散歩のついでに足を休ませていらっしゃったり・・・
いいですね~
こんなのも♪

2009-02-07 111

足湯の前には芝生が広がっています。
もう少ししたらグリーンになるかしら?
海をながめながら、こんなところでピクニックもいいと思いました♪
たぶん・・・私有地でしょうが・・・苦笑




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 13:32:48 | | [ 編集]
にょろちゃん
足湯も定着してきたね^^
ちょっとしたときに座って休めて足をお湯につけて解放。
ダルちゃん日記いい感じ!
しっかり通販のおねーさん役じゃない^^
ちょっぴりうらやましいわ~♪
2009/03/04(水) 21:23:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
う~ん・・・
わざわざ行くほどでもない温泉だよ。笑
テルムマランでもし無料券とか、割引券をもらったら・・・ぐらいの小さな小さな温泉です。
どれくらい小さいかというと・・・
愛知一お金持ちの人のおうちのお風呂くらい。←どんなやねん!!
ダルのブログもたまに覗いてね。
2009/03/04(水) 22:51:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
お家のお庭にも足湯があったらいいのに・・・
っていうか・・・温泉湧きゃ~いいのに。笑
ブライスちゃんも始めれば~?
【主婦ブライスの懸賞日記】がいいよ!!
2009/03/04(水) 22:53:43 | URL | [ 編集]
へこたん
最後まで癒しの連続の旅でしたね。
しっかりチャージして帰ってきましたか?

ダルちゃんのブログいいんだぁ~~、コメントは出来ないのね?
スナフキンとミィが異父兄弟というのはアニメではスルーです。
だって子供には理解出来ないものね。ママはとても自由な人
だったようですね。だからミムラがしっかり者になったのか?
一度「ムーミン谷の彗星」のDVD観てください。すべての
エッセンスが詰まっていて素晴らしいよ。
2009/03/04(水) 22:57:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
テルムマランは終わりですけど、まだもうちょい続きますよ♪

今、ムーミン谷の彗星の本なら読んでる途中ですけど。
仕事であーだこーだあって考え事が多く通勤電車とかでも集中して本が読めないの。うぇ~ん。
ダルのコメント欄は、今、様子を見ています。
ショッピングブログなので、あまり内容に関係ないコメントとか入っても困るので・・。
2009/03/04(水) 23:07:21 | URL | [ 編集]
へこたん
あの・・・ダルちゃんって大きいのもあるの?
だって、もし本がミニチュアじゃないとしたらと考えると
大きさが不思議で。なんかトリック?
とにかくダルちゃんのショッピングブログ、思う存分暴れて
ください!
2009/03/04(水) 23:47:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
等身大のダルがいたら怖いでしょ危ないでしょ。私が・・・。笑
本は縮小コピーして作りました♪
私、こういうことになったらマメなんです。爆
2009/03/04(水) 23:57:35 | URL | [ 編集]
ともぞ~
我妻には内緒ですが…ダルちゃんてカワユイですねぇ(微)
2009/03/05(木) 02:17:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
内緒と言われましても・・・
公開されちゃうんですけど。大爆♪
2009/03/05(木) 08:54:29 | URL | [ 編集]
ksw
ダルちゃんかわいい~♪
グリンピース大嫌いなの?...と素朴な疑問。
2009/03/05(木) 22:52:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ありがとうございます♪
ってか・・・
当たり前じゃないですか!!
グリンピースなんて食べ物じゃありません!!
あれは“飾り”です。
2009/03/05(木) 23:14:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
