--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/01(日)
『テルムマランの朝ごはん』
2009-02-07 097

目が覚めて、カーテンをあけると・・・

2009-02-07 098

うわ~い♪うわ~い♪朝が来た~♪
・・・・ってことは~

朝ごはんの時間だ~!!
イエ~イ!!

2009-02-07 095

じゃ~ん♪
昨晩来たレストランで~す!
ヨットハーバーを見ながら朝食をいただくなんて・・・
なんてロマンティック~★
あ~ん・・・前にいるのがYちゃんなのが残念無念(><)
なんつって~(^▽^)

2009-02-07 088

まずは・・・
ここで、いつものノンなら迷わずコーヒーなんですけど・・・
この日のノンは、なんだかフレッシュな気分♪
なので100%オレンジジュース~♪

2009-02-07 093

そうこうしてると・・・
グリーンサラダとパストラミ、ポテトサラダの入ったプレートが・・・
テルムマランだけに・・・やっぱ、朝はこれと軽~くパンだけか?と思いきや・・・

2009-02-07 092

もう1プレート~♪
チーズやツナの入ったサンドウィッチと~
チーズのキッシュ~
クロワッサン~
具だくさんのポタージュ~
・・と
バナナとヨーグルトのデザート♪

パストラミは赤身だし・・・
これまた・・・どうやって層を作った?と思わせてくれるバターがちっともギトギトしていないクロワッサンにビックリ!!
なのにサックサク♪
ツナはダイエットにいいんだよね~♪
よく考えたメニューです!!

2009-02-07 094

中でもこのキッシュはすごい!!
チーズたっぷりなのに~さっぱり~♪
側のパイも油分は少なそう~
でも、これも同じくサックサクでふっわふわ♪
おいちぃ♪
満足度200パーセントの朝食でした★

さ~て!!
出発まで、温海水プールで泳ぐぞーーーーーーー!!
ヘイヘイホーーーーーーーーッ!!
あ・・・いや・・・そりゃ与作だ・・・
エイエイオーーーーーーーーッ!!p(^▽^)q~♪


テルムマランラグーナ
テルムマランラグーナの朝食      ★★★★★★★  7

 

ねづ美
意外とボリューム満点だね。
いや~ん、美味しそう~☆って言いつつねづ美はマヨネーズが
ダメなのでツナが食べられないな、たぶん。
ちなみに油系は好きなのでクロワッサン大好き。
バターたっぷりで油が出てくるようなのも好きよ~ん。
2009/03/01(日) 21:39:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ~
だいじょうぶだよ~
マヨ、つなぎ程度に入ってるかわからないくらいの量だから。
ツナときゅうりとチーズが挟んであるよ★
お皿に油分が残るくらいのバターがじゅわ~のクロワッサン美味しいよね~♪
でも、ここは・・・テルムマランだから。笑
2009/03/01(日) 22:22:36 | URL | [ 編集]
越後屋
朝食のとき、前にいるのが私よりかはいいと思いますよ。
私だと最悪な1日になることを保証いたします。
2009/03/02(月) 13:22:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そりゃ、朝食の時、いきなり越後屋が前にいたらビックリするわ~!!
でも、最悪だとは思いませんわよ★
2009/03/02(月) 19:40:38 | URL | [ 編集]
へこたん
ブッフェではなく決まったプレートなのかしら?
ヘルシーなのにボリュームがあっておいしいなんて
最高じゃないですか!!1週間滞在したらすっきりと
しそうですね。お財布も痩せそうですが・・・。
2009/03/02(月) 21:02:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
はい。決まったプレートです♪
たぶん、サラダとスープやキッシュの内容が変わるんじゃないかしら?
いいですね~
一週間!!夢だな~・・・
休みもとれないし・・・お財布も・・・うぅ・・・
あーでも・・・いいなぁ~
一週間、日常を離れてみたい・・・
2009/03/02(月) 21:51:15 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
やっぱりカーテン開けたら晴天!こうこなくちゃ!!!
いい景色だね~
ベットの中でこの景色を満喫したいなぁ~ゴロゴロ^^
それにしても朝食おいしそう。
控えめなんだけど色々な種類があるところが女心をくすぐるわ~♪
2009/03/03(火) 21:26:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなのよ~♪
お天気のヨットハーバーを眺めながら美味しい朝食★
たりないものは“彼”だけ~(><)
このポタージュが、これまたズッシリなんだよ~!
2009/03/03(火) 23:37:01 | URL | [ 編集]
ksw
朝から充実したお食事で眺めも最高だし良いね~♪
とても優雅な時間の流れを感じます。
2009/03/03(火) 23:46:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうなんですよ~♪
ここに、せめて3日滞在したい・・・。
プランを見ると二人で行くより一人で行く方がなぜか?お安く。笑
もっと近けりゃ一人でちょくちょく行くのですが、どうも一人じゃ道中が淋しい(><)
2009/03/04(水) 00:09:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
