--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/28(土)
『子猫の上げ底大作戦』
200902281039000.jpg

今日、コンビニでかわいいデザートを発見!!
たらみさんとサンリオのコラボ?
マグカップに入ったゼリーです♪

200902281042000.jpg

さあ、食べようと思ったら・・・
ゲッ・・・しょぼい・・・。
ゼリーの薄さったら・・・
マグの3分の1くらいの量ですよ・・。
一枚目の写真で見たら、ずっしりゼリーが入ってると思うよね~
やられた~(><)

ksw
あははっ、私も以前ポケモンのゼリーでやられました~!
2009/02/28(土) 22:58:33 | URL | [ 編集]
かじかず
過去に女性のバスト上げブラにコロッと騙された私です。
それと同じです。
2009/02/28(土) 23:09:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
だって・・・たらみといったら“たっぷり”の量ののゼリーってのが、お決まりじゃないですか~
信じちゃいけないもんなんですね~・・・あぅ・・・
2009/02/28(土) 23:10:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
バストで判断する男性がいるから、バストを実際より大きく見せたいと思っちゃう女性がいるんですよね。
2009/02/28(土) 23:19:01 | URL | [ 編集]
ねづ美
マグにぎっしりのゼリーってのも見るだけで
お腹いっぱいになりそうだけど。
マグの底が上げ底じゃなくて良かったね。
2009/03/01(日) 01:17:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ~
そう?たらみのいつもの量なら、マグにぎっしりだよ♪笑
マグの底が上げ底だったら、マグの意味ないね・・・苦笑
2009/03/01(日) 09:56:07 | URL | [ 編集]
彩雲
カップいっぱいにゼリーが入っているように見えますね。
でも、蓋を開けてみるとすごい上げ底ですね。がっかりです。
ホント、やられた~って感じですね。
2009/03/01(日) 17:15:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
そうでしょう~
少ないなら少ないと最初から言っててくれれば、大きな期待せずに買うんですよ~
どうせマグが欲しいんですから。
なのに・・・なのに・・・。うぇ~ん(TT)
無邪気な子猫にはご注意ですよぉ・・・
2009/03/01(日) 18:26:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
