--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/25(水)
『新種のたこやき発見!!』
200902242256000.jpg

これな~んだッ?

200902242258000.jpg

とってもおいしいんだよ~♪
あれ?
でも、なにかが違う~!

200902242254000.jpg
シュークリームでした~♪
外はチョコ。
中はカスタード。
青海苔は抹茶?

虎屋本舗
たこやきシュークリームのお味  ★★★☆  3.5
リアル度               ★★★★★ 5
http://www.tora-ya.co.jp/

かじかず
虎屋って阪神の地下にある虎屋ではありませんよね?
間違えてもタコは入っていないのですね~
2009/02/25(水) 22:47:34 | URL | [ 編集]
へこたん
見えるよ~、シュークリームに。
でも楽しいな♪シュークリーム、好きだよ。
ノンさんはエクレアのほうがもっと好き?
2009/02/25(水) 22:50:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
福山のお店みたいですよ。
百貨店には催事でしか来ないそうです。
2009/02/25(水) 23:19:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうなんですぅ~
チョコに目がないもので・・・
エクレアの中でも中のカスタードがチョコカスタードとか・・・アーモンドやコーヒー味のついたカスタードが好きですね♪
2009/02/25(水) 23:22:19 | URL | [ 編集]
虹子
ぶはっ!
ほんとにたこ焼きにしか見えないし(^ε^)
おもろいですね~
でも普通においしそう♪
2009/02/26(木) 20:18:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子ちゃん
ここのお店、他にも餃子とか巻き寿司とかお好み焼きとか・・・
いっぱいあるんだよ~
しかも、とっても歴史のある和菓子屋さんなのに、お笑いに走るなんて。笑
2009/02/27(金) 09:12:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
