--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/23(月)
『チキンとダイエット』
2009-02-07 054

いよいよディナーの時間です♪
よッ!!待ってましたー!!
まずは、ドリンク~♪
アセロラとなんとか?のジュースだよ♪
アルコールは入ってません。
お写真ではわかりにくいですが、オレンジとレッドの2層になってて夕焼けみたいなキレイなジュースでした♪

2009-02-07 050

だいたい・・・
ダイエットっていうとチキンなんだよね・・・
誰が決めたの?
チキンはみんなが好きと思うなよ~
でもノン・・今回は予想してたのです。
そして・・・決めていたのです。
出されたものは好き嫌い言わずにちゃんと食べようと・・。

2009-02-07 056

メーニューの上からアップしてます♪
これ、ノンの大好きなタコ★
う~ん、おいちい★

2009-02-07 061

おえッ
やっぱり出てきたのね。予定通り・・・。
三河鶏ってなにさ~?
え?地元の鶏?
あっそ・・・。
しかも、ところどころピンクだぜ~
新鮮ってことだよね・・・
パクッ!
うぇ~(xx)
お口の中に遠い昔飼っていた文鳥のぶんぶんのお味が広がるぅ~
そうです。ノンは昔はチキンをキチンと食べれる子でした。(さりげにダジャレ)
だけど、ぶんぶんへの愛情の深さからチキンが食べれなくなったのです。

お隣を見ると、お友達のYちゃんが、いかにも満足げに鶏をパクついております。
『ノンちゃん、無理しなくていいのよ~!食べてあげるから~』だって・・・。
それも2回も言いやがった。
うるせい!!食ってやる!!絶対食べきるって決めたんだ!!

チキンはミルフィーユ風にパイと層になっているの。
チキン→パイ→チキン→パイ→チキン・・・ってな感じで。
トマトのムースのクリームがついてて・・・
それをチキンに付けるとあら不思議~★
チキンのお味がしなくなるのよ!!
おかげで、なんとか食べきれました!!
偉いぞ!ノン♪

2009-02-07 063

次はきのこのクリームスープ♪
これ、とっても美味しいの♪
すっごく重みがあるスープでね、これだけでもかなりおなかいっぱいになる不思議なスープ♪

2009-02-07 064

このプレートも美味しかった~♪
エビさんとね、ホタテとね、白身魚とね、温野菜♪
ソースもとっても美味しいの~♪

2009-02-07 055

デザートはチーズケーキとチョコケーキ♪それにヴァニラアイス~♪
ダイエット食なのにケーキがついてるなんて~
なんて素敵なんでしょう~♪

2009-02-07 070

以上のメニューにバケッドとフォカッチャがついてて、とっても満足♪
低カロリーでメニューが組まれてるって聞いてたから、思わぬ満腹感にびっくりです!!
たぶんね、食べる順番も計算されてるんだと思う。
脳が満腹感を感じるように・・かな?
だって、すごくそんな感じがしたんだ~
大満足のディナーでした♪

テルムマランラグーナ
テルムマランラグーナのディナー  ★★★★★   5


musashi
こんばんはです^^v
うわぁ~^o^
どれも美味しそうですねぇ~^▽^
やっぱりこういうのは前菜が鍵をにぎりますよね^ー^
きのこのクリームスープも美味しそう・・・
ぽち♪
2009/02/24(火) 21:31:43 | URL | [ 編集]
へこたん
チキンが食べられるといいですよね・・・(涙)。
私もだめ~、匂い、食感、全部だめ~~。すぐわかる。
せめてササミくらい食べられたらいいですよね。
しかし、充実のディナーでしたね。これでも600kcalくらいでしょうか?
体の中がきれいになりそうな感じ、しかもおいしいって素敵♪
2009/02/24(火) 21:36:11 | URL | [ 編集]
かじかず
言っていることとしていることが随分違うようですが・・・
ボンちゃん、ふ・・・・・。(怖くてキーボードが打てません。)
2009/02/24(火) 22:34:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン
へへへッ♪
美味しいのよ~♪
こんなにおしゃれなのに低カロリーらしいんです♪
味はしっかりついてるのに後味さっぱりだしね★
2009/02/24(火) 23:02:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさんも・・・
チキンだめでしたっけ?
でもね、トマトのムースつけたらホントに鶏の味が消えるんですよ!!
不思議~♪
あと・・・パイっていってもね、とってもサクサクしてるのに、油分なさそなパイなんですよ!!
これまた不思議~♪
なんかね、食べれないものを前もって言っとくとメニュー考えてくれるみたいですよ。
2009/02/24(火) 23:06:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
私にしては、抑えている方ですよ♪
あのね・・・私、極端なダイエットはしないのです。
楽しくないと続かないから・・・。
2009/02/24(火) 23:07:48 | URL | [ 編集]
ねづ美
ぶんぶん、食ったことあるんかい!
ねづ美はインコのインコちゃん飼ってたことあるけどチキンは別よ。
まあ、ウチのお父様も訳分からん理由で(書くのは自粛しますが)
鶏肉食べられないけどねー。
ねづ美は最近過食気味。
2009/02/24(火) 23:44:47 | URL | [ 編集]
ksw
えっ!鶏肉だめなの?コラーゲン摂るのにも一役かってるのに♪
そっか~、愛鳥とオーバーラップさせたらそりゃ食べられなくなっちゃうね。
2009/02/24(火) 23:50:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうなんですよ。
ぶんぶんを飼う前は食べれたんですけど。
風味と・・・あと・・・ニワトリとて・・・ぶんぶんと同じ部位が妙にリアルで・・・苦笑
ちなみに・・・
昔,飼ってた金魚にボディカラーが似ているハマチの刺身も食べられません。アハ・・・
2009/02/24(火) 23:56:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ・・・
相変わらず、ええトスあげてくれるな~!!
ぶんぶんの死因はノンが食ったからだ~!!←嘘。爆
ぶんぶんが大好きでキスしたりパクッてかぶったりしてたさ~♪
だから・・・食べてはないけど小鳥の風味っての?笑
小鳥ってベタな名前付けがちだよね。笑
インコのイン子←子は漢字がいいんじゃな~い?

2009/02/25(水) 00:01:45 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
なるほどぉ~食べる順番に意味があるのね。
でもこのコース普通にリストランテのコース料理だよね~♪
デザートがあるのに、ダイエット効果があるってステキだわ^^
にょろちゃんだったら大満足で満腹になっちゃう!
2009/03/03(火) 21:31:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
知らないけど・・・たぶんね★
だって、うまい具合になってんのよ~
それに、ちょこっとずつ色んなものがのってると満足感があるしね!
ふふふ・・・まさか食べてダイエット効果はないでしょうけど、温海水プールで泳いで、温泉つかって、このディナー!!
隠れておやつさえ食べなけりゃ~かなりいいと思うわ。
隠れておやつさえ食べなきゃ・・・ね★
2009/03/03(火) 23:41:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
