--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/21(土)
『花粉の季節がやってきた』
200902210028000.jpg

いよいよ・・・
来ちゃいましたね。

花粉の季節・・・。

飛んでますよ~
   飛んでますよ~

びゅんびゅん飛んでます・・・。

今の季節は杉らしいですね。
ノンは肌が乾燥し、目がかゆくなり、鼻水がとまりません。
だいたいいつも2週間くらいで落ち着くのですが、この2週間が鬱陶しくって・・・

あ・・・上の写真はヴェレダのアーモンドオイルです。
化粧水・乳液などのあと、少量を手の平に伸ばし顔につけるとフタとなり、潤いが保たれるのと花粉からもバリアしてくれます。
あと・・・マッサージに使うといいよ~♪
ノンはバスタブに浸かるとき、最近はこれでマッサージしてるの♪うふ★
ベタつかず、しっとり潤うから是非お試しあれ★
ちなみに一回使用量は一滴、マッサージでも2~3滴あれば十分なので、全然減りません。笑
ですが、開封したら2~3ヶ月で使い切れとのことですので、お首やバストのマッサージに・・・
嬉しい敏感肌さん用です♪


←ここで買えるよ♪


昨日の日記でマウスのすべりが悪いと書きましたが・・・
なんと、裏のボールにでっかいサランラップの切れ端が詰まっているだけでした。苦笑
今はスイスイ動きます♪
ありがとうございました~♪
あと・・・
お仕事の相談にも、皆さんご親切に助言いただきありがとうございました。
自分の忍耐力強化の為にも、嫌なことでもちょっとやってみようかな・・・と思います(^^)V

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 16:58:17 | | [ 編集]
彩雲さん
もう花粉がたくさん飛んでいるようですね。
ノン♪さんにとってはつらい季節ですね。
僕も花粉症だと思うのですが、それほど強い症状が出ないんですよ。
早く鬱陶しい季節から脱出したいですよね。

※すみません。誤ってコメント削除しちゃいまちた(><)
時々承認するとこクリックするの間違うんですぅ・・・。
ってなわけで、コピペさせていただきました。By ノン♪
2009/02/21(土) 17:06:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
ありゃりゃ?届いてない・・・よ?
そうでしょう~!!
あれ安いくせに結構いいの~♪
首に使ってる?首がいいよ!!
ヴェレダもいいよ♪
元々、お肌fが弱いノン・・・この時期特に弱ってるんだけど、この時期ノンでも使える優しいアーモンドオイルだよ~♪
ベタつかず、しっとり~♪
2009/02/21(土) 17:20:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
私も発症時は、たいした症状ではなかったのですが、年々ひどくなってきました。
ちびっ子の頃は花粉症だなんてなかったような気がするんですけど・・・
いつから出てきたんですかね~?
2009/02/21(土) 17:28:00 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
花粉症って大変そうですよね・・・
僕は違うのですが、アレルギー性鼻炎なのでさわりだけの気持ちはわかります^^;
今は大分なおりましたが、子供の頃は酷かったです^^;

マウス、直ってよかったですね^^v
2009/02/21(土) 21:17:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン
なに?アレルギー性鼻炎って?
よく聞くけど・・・なんのアレルギーならどうなるの?
マウス快適です♪
しゅるしゅるるる~♪
いつもより多めに回しております~♪
2009/02/21(土) 21:25:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 21:47:40 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
そうでしょう~♪
そうなのよ!!豆乳は首にGOOD!!
年齢が行くほど、化粧品代嵩むわ~・・・ぐすん
だから安くって遠慮なくいっぱい使えるいいものをご紹介していきますね~♪
2009/02/21(土) 21:55:02 | URL | [ 編集]
ksw
あちゃ~!!随分とすんごいものを丸め込んじゃったのね~!!
2009/02/21(土) 23:53:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あの、シミ取りパック用にハサミで切り切りしてたラップのかけらです。爆
2009/02/21(土) 23:57:14 | URL | [ 編集]
ねづ美
花粉症かぁ。
ねづ美はアトピーあるのに花粉症にならないんだよね、なぜか。
お腹に虫が居る説が有力。
年取ると症状が軽減してくるからあと少しの辛抱よ!!←ヒドイ?

お仕事は辞めるべきときにはすべての流れがそっち行くから。
そうじゃないときはまだもうちょっと頑張る時期だよ、たぶん。
経験者は語る。
2009/02/22(日) 01:03:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
お~!ねづ~♪
↑ヒドイ・・・嘘。笑(へっちゃら)
う~ん・・・
一日経ったらふっ切れた・・・はやい?笑
考えてもしゃ~ないことは、考えないことにした。笑
楽しいことだけ考えて過ごすぅ~♪
2009/02/22(日) 01:10:44 | URL | [ 編集]
さぼてんさん
あ~あ、花粉の季節だな~。
ボクの場合8月の終わりごろからいつも調子が悪くなります。
ブタクサとか他のいろんな花粉があるのかなぁ・・・。
2009/02/22(日) 14:16:20 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、光学式マウスにしたらごみがボールにくっつく
心配もないよ。ワイヤレスもいいですよ。

お仕事、まずは頑張って!
2009/02/22(日) 20:01:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
なんで自分で“さん”付けるのさ~
あれ?ブタクサがダメな人、確かもう一人いたよ・・・?
2009/02/22(日) 21:34:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ワイヤレスはワイヤレスなんですけど・・・
光学式???なんだそりゃ???
ゴミが詰まったのも初めてなんですよ~
だから・・・また4年は大丈夫♪笑
お仕事・・・頑張るというか、なんというか・・・自分の精神力を鍛えるためだと思って頑張ります!
2009/02/22(日) 21:38:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 22:05:56 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
キュレルのクレンジングジェルは私もついこの前まで使っていたよ!
最近新しくなったよね♪
でも・・・
今は岡江美希式クレンジング。笑
2009/02/22(日) 22:10:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
