--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/20(金)
『テルムマランラグーナのお部屋』
2009-02-07 036

さて・・・
やっとこさ、お部屋に到着~♪
インテリアをお写真で見てて、楽しみだったんだ~♪
見て見て~!!かわいいお部屋でしょ~?

2009-02-07 039

お部屋はオーシャンビューで、ヨットハーバーが見えます♪
観覧車も見れますよ~♪
あ・・・ちなみに、この観覧車の無料券がフロントでもらえます♪

2009-02-07 041

お茶かと思いきや・・・
さすが~!!タラソ!!
ハーブティが用意されています♪
それも2種類あるよ~♪

2009-02-07 042

アメニティも定番のセットに加えこちら~♪
クリームソープ、バスト&ボディクリーム、シークリスタル(バスソルト)が、それぞれたっぷりサイズ♪
ソープなんて、めっちゃ大きいんですよ~!!ラッキ~★
女子はこういうの嬉しいよね~♪

2009-02-07 046

それから・・・
30㎡のお部屋には、たっぷりサイズの空気清浄機~♪
ありがたや~
ありがたや~♪

2009-02-07 044

テルムマランラグーナも含め、この辺のおしゃれなお店の載った地域情報誌も♪
この本、とっても内容が濃くって良かったですよ~♪

2009-02-07 045

テーブルの上にはかわいいお花♪
とってもとっても素敵なお部屋でした~♪

テルムマランラグーナ
お部屋の雰囲気  ★★★★★★  7


さぼてん
まるで舞台セットみたいな夢の世界ですね~。西洋のお城みたいだ!
まぁ、決断なんてものはなにも考えなくてもスパッと出るものです。行きたいと思った公演は借金してでも10000円払うし、興味なければ1000円の品物でも買いませんから・・・。迷ってる間は進むなが教訓です。
2009/02/20(金) 23:26:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
彼女が出来たら、たまにはこんなかわいいムードのあるところに連れて行ってあげるのよ。
あー・・・あんたは優しい子だから、きっとその辺は大丈夫ね。
どっちも迷ってるんだけど・・・。
私のポリシーも迷いがある時は自然に答えが出るまで進まず立ち止まる。なんだけど・・・
どっちかに必ず進まなくちゃダメなわけよ。
サラリーって辛いね・・・。
2009/02/21(土) 00:09:13 | URL | [ 編集]
ともぞ~
我妻もこういうお部屋が好きなんだよなぁ…

と、それはさておき、営業とはモノを売ることです。
その対象となるモノが好きか、少なくとも他の人に「ここが良い!」と奨められるポイントがあるモノであれば営業をやってみるのもよいと思います。
そして、それは「思いこみ」でもかまわないのです。
2009/02/21(土) 01:04:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
ん?
ふと、思ったのですが・・・
ともぞ~さんは、ふとして・・・へこたんさんの夫さんですか?
いえ・・・思い違いなら失礼・・・。
自社製品が好きかと聞かれれば・・・う~ん・・・嫌いではないですけど、特別好きでもなく。
でも・・・その・・・この際・・・思いこんでみましょうか・・・?笑
いつも大人なアドバイス参考になりますです♪ありがとです(^3^)
2009/02/21(土) 01:35:16 | URL | [ 編集]
ksw
マウスの裏側のボール部分をこまめにお掃除してますか?蓋を開けて見てみるべし!
兼務になっちゃったのね!ノン♪ちゃんなら難なくこなせちゃいそうな感じがしますが、無理は禁物!ヨン様に手料理を作って差し上げるなどラブラブ生活がこれから待っているんだからね♪
2009/02/21(土) 01:44:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
はい!正解!!
そうなんですよ~!
でっかいゴミが挟まってまちた・・・アタタタ
ってか・・・
ヨン様妄想日記次回作の催促ですか?もちかちて?
う~ん・・・売れっ子作家は辛いなぁ~
2009/02/21(土) 01:48:58 | URL | [ 編集]
越後屋
今はガマンの時期。いつか転職するなら転機が訪れる!

でも、いいよね~。
私なんか仕事イヤになっても転職できないんだから。
私にもやりたい仕事はあったけれど、今は、この仕事しか出来ないわけだから、どんなにイヤなことがあってもこの仕事に食らいつくつもりでいますが。
2009/02/21(土) 06:31:22 | URL | [ 編集]
ヒデ
ズバリ、景気が回復するまでワンマン女社長の元に居るべきです。
今は気合いとガッツと根性で耐える時です。なーんつってな!
「へこたん」さんのブログ見ました~!
これはワリと最近のスノードームですね。アタシも昨年に珍しく現地に赴き6個ほど調達しました。
ノンさんの言う「リアルなやつぅ」ってどんなスノードームなんだろ?
2009/02/21(土) 07:50:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
あんがとね~★
そううだよなぁ・・・
我慢も必要だよねぇ・・・
越後屋はいいさ~
手に職?っていうか・・・
それなりにやりがいあるっしょ?
ワンマン社長の場合はどんなに頑張ってもなんの報酬も労いの言葉もすらくれないのが・・・ね。
2009/02/21(土) 10:33:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
ヒデ師匠~
あれ?師匠が持ってるやつもあれでしたっけ?
んじゃ~・・・どこの誰のブログで見たんだろう???
あんなにかわいい大仏さんじゃなくって本物の鎌倉の大仏さんの縮小版っぽいグリーンのやつが入ってて、その他なんの装飾もないやつです。あれ・・・・?
ありがとございます。気合とガッツでフンドシ・・・いえ・・・紐パンの紐、締めなおして頑張ります!!
2009/02/21(土) 10:38:28 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンちゃんなら、大丈夫です。
転職は今はできないでしょう。
ワンマン女社長には愛嬌だけは振りまいておきましょう。
口と腹は違っても口に出してはお仕舞ですよ。
最悪でも私のところに就職してもいいですよ~
その代わり、覚悟はしなければなりませんが・・・
2009/02/21(土) 14:47:20 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、あっしのところに永久就職しなさい!←変態オヤジみたいだ。。。
決断を早急に迫られているのかしら?自分の心の声に
耳を傾けてください。でも、意外な才能が発揮されるかもしれないよ。

ところで、素敵なお部屋で感動しました。ロマンチックぅ~~~。
テルムマランで使っている化粧品は質が良いからアメニティも
満足だったことでしょう。こういうのが良いモノだと喜びもひとしお
ですよね!
2009/02/21(土) 17:09:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
センキュ~です♪
みなさん、大丈夫と言ってくださるんですが・・・
ノンなんて、なにも出来ないですよ・・・。
かじかずさんのところで雇っていただけるんですか?笑
私に出来る仕事でしょうか?爆
2009/02/21(土) 17:23:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ワンマン社長というものは・・・
決断を迫ったりはしません。
なぜなら・・・するかしないかの決断権など社員に与えないからです。
したがって、これは命令です。
嫌なら辞めるしかないのですよ。
へこたんさん、テルムマラン、本気で気に入りまちた★
2009/02/21(土) 17:33:25 | URL | [ 編集]
ヒデ
そりゃあ、アタシのブログで紹介した「日本・奈良の大仏スノードーム」だ!これはアメリカのスノードーム・マニアのためにアタシがでっち上げて適当な大仏フィギュアでいい加減に作った偽装スノードームなのだ!
http://yaplog.jp/pinheadhero/archive/43
紐パンの紐、締めに行きまひょか?
2009/02/21(土) 18:20:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
師匠~
見たけど、違うぅ~
あのね、形は楕円じゃなく、今売られてるものに近いの。
でもプラじゃなくガラスっぽかった。
バックは青でもなく、土台は黒っぽい。でもすっごいシンプルなやつ。
イメージは名古屋のリアル金シャチに近いの。
あれ~?
鎌倉じゃなかったのかな~?どこで見たんだろう?
昨年のはじめか?一昨年前くらいになにかで見たよ。
師匠は紐ほどくの得意そうだけど、締めるのは苦手そうなので自分ひとりで頑張ります。笑
2009/02/21(土) 20:51:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 21:15:16 | | [ 編集]
にょろちゃん
ステキなお部屋~(>▽<)/
いい感じ^^
しかも夜景もいいけど朝の明るい景色も期待大だね!
アメニティはにょろちゃんも大好きだよ。
昔はよくお持ち帰りしておうちで満足してたな~今もするけどね!
「報酬も労いの言葉もすらくれない」あぁ~やだやだ。
褒めて社員を伸ばすとか、モチベーションを上げるエッセンスも社員としては欲しい所かなぁ~
にょろちゃんの所にもいるよ^^すぐにょろ旦那に相談しちゃうけど!
2009/02/22(日) 22:54:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
素敵なお部屋でしょう~♪
もちろん朝も最高~!!
初夏とかなら、もっといいと思う~♪
そうなの・・・
うちのワンマン女社長は独裁国家のどなたかの女版。
私とて、ガキじゃないので大概の事はそれも仕事だ。と思って日々生きてるけどね、この社長だけはボスである前に人間として問題がある。こんな大人にだけはならないでおこう・・・という見本にはなるから勉強になるけどね。笑
2009/02/22(日) 23:34:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
