--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/18(水)
『アルゴパック』
2009-02-07 034

さて・・・
フランスに来てるかのような、こじゃれた廊下の先に・・・

2009-02-07 031

なんと、エステルームがあるのです~♪
お部屋は一つ一つ分かれていて、お友達とはしばしの別れです。

2009-02-07 033

こちらではアルゴパックに臨みます♪
アルゴパックとは海草泥パックです♪
体に傷などがあると塩分でピリっとしちゃうんですよ~(><)
ノンは巻き爪のところだけが気になりましたが・・・
ぜ~んぜん大丈夫でした~♪

Y316846026.jpg Y316846019.jpg

ノンは全身泥だらけ動けなかったので、テルムマランラグーナさんのお写真で紹介しますね~♪
左の容器に入った泥を顔以外の全身に塗ってもらって~
その後、全身をそのまま大きなラップで包んでもらって~
っで・・・20分放置されます。笑
お部屋の照明も落とされ、これまた爆睡です★
そのあと・・・シャワーで洗い流し・・・つるっつるノンの出来上がりです♪
ノンが爆睡してる間に水着を乾かしてくれてるんですね~
エステ後に濡れた水着は辛いもん(><)
なんて心配りだ~♪

テルムマランラグーナ
アルゴパック   ★★★★   4


へこたん
なーんだ、ノンさんじゃないのかぁ。
ちゃんとお尻にも塗ってもらいましたか?
ちなみに男性は水着着用が義務づけられているようです。
せっかくだからなるべく多くの面積に塗ってもらった方が
いいよねぇ。つるっつる。
2009/02/18(水) 22:35:14 | URL | [ 編集]
へこたん
の、のんさん、続投ごめん。
ハウステンボスのデンハーグは夏頃閉めるそうです。
韓国のお客さんが激減してパーク自体が苦しくなって
いるようだよ。ノンさん、今こそツアーを企画
してブログ仲間で乗り込んで助けよう!!
2009/02/19(木) 21:38:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ふふふ・・・
こんなにキレイだったらいいですねぇ~。笑
私はなんせ“並”ですから。爆
あ!お尻はパックしてもらいませんでした~!!
水着のパンツ履いたままでやってもらったので、かなりハイレグ部分までは、してもらいましたけどね♪
2009/02/19(木) 21:40:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
あらら~・・・
あの大量にいた赤い服の軍団は中国ではなく韓国の方だったのですね~・・・
う~ん・・・確かに、厳しいのかなぁ・・・
立地って大事ですよね・・・。しゅん・・。
でも一番大変なのは、ハウステンボス内にお家を買った方々ですよね・・・。
2009/02/19(木) 21:46:35 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
ご無沙汰してましたぁ~^^;

リラックスできる空間って本当にいいですよね^ー^
僕はエクセルシオールのカフェでアーモンドキャラメルラテを飲んでいる時がとっても落ちつきます^▽^
今日もお散歩がてら久々に行ってきました^^v

ツルッツル^^
いいですね^o^
ぽち♪
2009/02/19(木) 23:00:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
うわぉ~♪
ムサシンおひさ~♪
ご実家・・・大変だったね・・・。
もう落ち着いた~?
おじぃちゃま残念だったけど・・・最後にムサシンがそばにいてくれて嬉しかったと思うよ~。
元気に明るくやるのが一番の供養だって、うちのお寺さんが言ってたさ♪
アーモンドキャラメルラテとは、こりゃまた甘そうだね~!!苦笑
ノンはね、今は毎晩減肥茶飲んでるよ・・・アハ。汗
2009/02/19(木) 23:26:24 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
おぉ~泥パック!!!
これやるときってちょっと恥ずかしい(*ーー*)
にょろちゃんもラップ?ホイル?に巻かれたことありです。
発汗せいを期待したのですがそのときにはイマイチ
でもあかすりやパックは年に1回はやるべきかなぁ~とか思ってます^^
2009/02/19(木) 23:43:54 | URL | [ 編集]
かじかず
女性専用の刑務所みたいですね~
私は網走刑務所に懲役3分、執行猶予5分の観光で・・・
2009/02/19(木) 23:50:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
え?
にょろちゃん、なんで恥ずかしいの???
ノンは全然へっちゃらさ~♪
ご近所の温泉に韓国エステがあるんだけど・・・
興味津々なんだけど・・・
ちょっと覗いたら、みんな真っ裸で魚市場のまぐろの様に扱われてるから、さすがにあそこでお手入れされる勇気は出ないや・・・。
2009/02/20(金) 00:23:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
執行猶予5分なら、こんなところで、もたもたしてる間ないですよ。
網走は寒いでしょうね~
お気をつけて・・・
2009/02/20(金) 00:27:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
