--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/16(月)
『岡江美希さん』
2009-02-07 196

岡江 美希さんってご存知ですか?
よくショップチャンネルなどに出演されてる美容家。
おキレイですよね~

でも実は・・・
この方、なんと元は男性なんですよね・・・汗。
その辺の女性よりよっぽどキレイだと思う・・・苦笑
あと20年もすれば、この世は性別が3つくらいになるんじゃないかと私は思いますね。
あんまりにも、おキレイなので岡江さんの本を購入してみました~♪
半身浴をしながら読んでます♪
これがまた、おねぇことばで書かれていて面白いんですよ♪
ニューハーフの方って、どうしておねぇことばなんでしょうね?
実際、女はそんな喋り方しないってば・・・笑
そういえば・・・
ニューハーフって言葉、最初に考えたのはサザンの桑田さんなんですよね。

2009-02-07 197

美容の他に、しぐさのアドバイスなども載っています。
男性に女性としてのしぐさをアドバイスされるってどうよ・・苦笑
でも、男性目線でしか見えない女性の嫌な部分ってありますもんね。

この他に“しみ消し法”なども紹介されていて、それがまたビックリ!!
試して一週間ほどになりますが、確かに薄くなってきました。
ノンは5mmくらいのしみが二つあるのですが、試しに濃い方を、この本に紹介されている方法で始めてみたのですが、なんと!!薄い方のしみより薄くなってきました~♪
やり方を紹介したいのですが、岡江さんの営業妨害になっちゃうので気になる方は、是非ご本をご覧ください。

2009-02-07 209 2009-02-07 210

本で紹介されてた美容法を実践しようと、早速これらのものを購入してきました。
これがまた・・・いいんです。笑


目からウロコだよ~♪


かじかず
男の私でも美肌に気を使っていますよ。
まずは食事から・・・
私の最終結論としてゲテモノ食いは美肌が多い。
あと毎日、ダンペルを持って体を鍛える、アカスリもいいかも。
2009/02/16(月) 20:33:13 | URL | [ 編集]
ksw
気になって本屋さんで立ち読みしちゃいました!トントンすれば気になるものが無くなってくれるのね♪良い事知れてありがとう♪
2009/02/16(月) 23:36:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
私はゲテモノが大の苦手なんですよ・・・。
かじかずさんは食べ物の好き嫌いが多そうなのにゲテモノは食べられるんですね~!驚
2009/02/17(火) 08:43:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あ~~~
それ以上書いちゃダメですよ~
美希さんに怒られちゃうぅ~
あのね!しばらくは1日も休まず続けた方がいいと思いますぅ~
・・・なんとなく
2009/02/17(火) 08:47:49 | URL | [ 編集]
へこたん
ま、まさかBOSCOを顔に塗るの??あ、本屋さんで確かめないと!
いろんな美容法がありますね。
私はイオン導入器買ってからほとんどプロのお世話になってません。
いろいろやるのって楽しいよね♪
2009/02/17(火) 20:59:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ふふふ♪
色々してみるの楽しいですよね~♪
美容のことであれこれしてる時ほど、女に生まれてよかった♪とつくづく感謝しますです♪
来世も私は絶対、女性に生まれたいです♪
2009/02/17(火) 22:37:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
