--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/14(土)
『眠れるCD』
2009-02-07 027

ティータイムが終わると“エアロゾル”が始まります。
エアロゾロとは・・・
ミスト状の海水が充満する暗室内でデッキチェアに横たわり、深呼吸すると海水の殺菌作用により気管支の浄化が促される。
自律神経の調整にも役立つ。
・・・・だそうです。

ミストと言っても、全く感じないんですよ・・・。
確かに湿度が高いのは感じますが・・・。
もしかして、ナノかな?

2009-02-07 028

あのパープルのラインがなにやら怪しい!
あそこからナノのミストが出てるのか???
んんん???

なにやらさっぱり、よくわからないまま、ここで30分眠りにつきます。
お部屋には海の波の音のCDが流れています。
ざわ~・・・ざわわ~・・・
ただ、ず~っと・・・ざわわ~・・・だけのCDなのですが・・・
これがまた、心地良いのです♪
眠りが浅い人・・・
怒りっぽい人・・・
なんだか毎日が不安な人・・・おすすめです。笑
あと・・・・寝苦しい夏の夜にもおすすめです。

ノンはもともと横になって1分もあれば、いつでも、どこでも、いくらでも・・・眠っていられる人なので不眠の心配は全くないのですが(--;

テルムマランラグーナ





へこたん
清々しい空気が流れてくるようです。
ところでこの写真はノンさんが撮ったの?だとしたら
良くこんなにきれいに撮れましたね。
ここでお昼寝すると充実した眠りを得ること確実!
2009/02/14(土) 22:27:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
あれ?ピンボケですけど。笑
もっとキレイに撮れたのがあるのですが、友人の背中が写っているのでブログに載せちゃうのはかわいそうだと思いまして。苦笑
2009/02/14(土) 22:37:16 | URL | [ 編集]
かじかず
♪ざわわ~ざわわ~さとうきび畑は~ではないのですか?
ボンちゃん、チョコ届いていませんよ。
2009/02/15(日) 22:16:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
その、ざわわではありません・・・。
本命しか渡さない主義なので。苦笑
2009/02/15(日) 22:49:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
