--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/11(水)
『プールの合間にハーブティ』
2009-02-07 019

昨日の日記で紹介したプールで1時間ほどジャブジャブした後・・・
次のプログラムまでの時間・・・
ほっと一息・・・

2009-02-07 018

ピンボケですみません。
このゾーンには、ミネラルウォーターとハーブティ(日替わりで各3種類)が用意されています。
無料です。
あと・・・
タラソやガーデニング、海にちなんだ癒し系の雑誌やCDなど・・・

2009-02-07 017

ヨットハーバーを眺めながら、ボーーーッとするのもいいもんですなぁ~

テルムマランラグーナ  
サービス   ★★★★★   5



にょろちゃん
ジャグジープールがかっこいいだけに、このポットが「へっ」ってかんじ。
じゃどんなのがかっこいいの???って思ってしまうけど^^

2009/02/13(金) 22:22:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ひゃはは~♪
きびしいなぁ~!笑
まぁ、許してやってよ。
お客様が数えるくらいしかいないのに、ポット3種毎日用意してくれるんだから~。苦笑
人件費と維持費、諸経費・・・どう考えても、大赤字なはず・・。
でも・・・なんとか頑張って欲しい!!
2009/02/13(金) 22:39:20 | URL | [ 編集]
さぼてん
今日の日記は簡素だなぁ~!
ボーーーッ、タマランラグーナ・・・。
2009/02/14(土) 00:03:36 | URL | [ 編集]
ねづ美
おわ~!いいなぁ!!
タラソテラピー行きたいよ。
泊りがけで癒されスポット行くのっていいよねー。
ノン♪の水着ショット希望。(大きめサイズで)
2009/02/14(土) 00:24:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
簡素ですみません。
日々忙しくても、なるべく毎日続けたいと思ってますので、簡素に感じられる日もあるでしょうが
私なりに一生懸命書いているつもりです。
ご理解ください。
つまらないなぁ~と感じられる日はどうぞスルーください。
2009/02/14(土) 00:44:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ
いくらなんでも、それは無理。
ネットの世界は怖い怖い・・・。
だいたい・・・あんなダサい半ズボンの水着写真、残してるわけないし・・・・苦笑
2009/02/14(土) 00:46:41 | URL | [ 編集]
さぼてん
ごめんなさい、ノンさんの大事な心を汚してしまいました・・・。
それにしても自分のブログがアクセス集中??他のエキサイトブログは見れるのにどうなってるんだ!ドキドキ(怖)・・・。
2009/02/14(土) 00:51:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
私からはアクセスできましたので、なんでもないと思います。
時々、なんかのタイミングで、そういうのありますから心配いらないと思いますよ。
2009/02/14(土) 00:58:05 | URL | [ 編集]
へこたん
え、お客さん少なかったの?平日のせいもあるかもしれないけど、
人ごとながら心配になりますよね。特に自分が気に入った空間
がなくなったり、経費節減等で変わったり(改悪)した時の
悲しみったら・・・。ブログを読んだみんなが「ほう、タラソテラピー
って良さそうだ。来月行ってみようかな?」となったらちょっとは
助けになるだろうか。って余計な心配かもしれないけど、心配。。
2009/02/14(土) 18:03:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうなんです・・・。
ガラガラです・・・。
逆立ちして数えても・・・振り向きざまに数えても・・・どう数えても(普通に数えろよ。笑)従業員の数の方がはるかに多い・・・。
まだ出来て数年らしいのですが・・・
こんな状況で存続できるわけがなく・・・心配です。
こんなに素敵な場所なのに。
こんなに素敵なスタッフなのに。
なんとしても生き残って欲しいのです。
明日から一日3人以上の人に『テルムマランラグーナはとっても良いところ』と伝えてください★
2009/02/14(土) 21:59:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
