--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/09(月)
『さて、ノンはどこに行くんでしょう?』
2009-02-07 002

さて・・・はつだの特選和牛弁当をガッツリ食べて、ノンはこの先、どこへ向かったでしょう?
まず・・・上の写真の電車に乗りました♪
ちなみにはつだを食べたには意味があります。
ここで、お肉を食べとかないと二日間、ガッツリなお肉は食べれないからです。

2009-02-07 003

ホームには、こんな電車も停まってました。
ほんとはこっちに乗りたかったけど、ノンが乗ったのは一枚目の写真の電車です♪
でもって・・・
途中で乗り換えもしました♪

2009-02-07 010

目的地に着きました。
JRの駅前には、こんなヨットがありました。

2009-02-07 011

駅前からはバスに乗りました。
最終目的地はバスで15分ほどです。
ひと気が少ない街で、バスはほとんど貸しきり状態です。苦笑
最終目的地では癒しが待っています♪
さて・・・どこへ行ったのでしょう?
いひひ・・・・・笑


かじかず
米原駅から大垣までは解りますが、その後のバス。
ナンバープレートを見たら「神戸」とは書いてありませんが、「豊橋」と書いてありますね~
新幹線を使わず、在来線で???
ボンちゃんの根性を見せていただきました。
2009/02/10(火) 00:25:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ブッブーーー!!
そんないかにもまるわかりな写真は載せませんよ。
大垣から更に進みます!!
2009/02/10(火) 00:32:20 | URL | [ 編集]
さぼてん
所詮はUSJってとこかな・・・?いや長島スパーランドかも??
2009/02/10(火) 00:32:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃんも
ブッブーーー!!
写真をよく見て!
なんで伊丹→京都→大垣まで行ってUSJなのよ!
2009/02/10(火) 00:46:31 | URL | [ 編集]
越後屋
在来線で来たのですね。
大垣駅ですね。で、小さい車両は樽見鉄道ですね。
大垣からJR倒壊の車両に乗って。さらに東進。
蒲郡で降りたんでしょう?
で、名鉄バス東部。
ラグーナ蒲郡線の三河大塚行に乗って、ラグーナ蒲郡に行ったのではありませんか?
2009/02/10(火) 05:34:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋・・・・
あっさり・・ズバリ・・細かいところまで全て当てるでないわ・・・
今日の日記が終わってしまったではないか・・・・
それにしても、さすがお見事!!
2009/02/10(火) 08:30:30 | URL | [ 編集]
へこたん
多分寺に修行に行ったのでは?肉が食べられないというのがヒント。
じゃないのか~、タラソか。
2009/02/10(火) 21:40:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
まさか~!このクソ寒いのに寺に修行に行くほど、残念ながら良い子ではありませんの。
越後屋にあっさり当てられちゃいました。トホ
2009/02/10(火) 22:34:05 | URL | [ 編集]
ksw
ありゃ、時既にお鮨…じゃなかった遅しだったのね!
ノン♪ちゃんの別荘とか、ヨン様といずれラブラブな生活を過ごす別宅などと答えようと思ったのに…。
2009/02/10(火) 22:45:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
お鮨とは・・・美味しそうですね。苦笑
ヨンたま(*^^*)
考えただけで・・・いや・・・妄想しただけで鼻血ブーでございます。キャッ★
ありがと~ござ~ます~♪
2009/02/10(火) 23:16:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
