--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/08(日)
『はつだ 特選和牛弁当』
2009-02-07 004

先日、一泊であるところに行ってきました~♪
途中、わざわざJR京都伊勢丹さんに寄って・・・
『はつだ』の特選和牛弁当をGET~~~~♪

2009-02-07 006

じゅる・・・・
すみません。
思い出しただけで、よだれが・・・・

和牛がぎっしりでございます♪
ご存知でしたか?はつだ。
このお弁当、とっても人気なんですよ~♪
焼肉は、炭火焼で味付けは塩?
お弁当のくせに1680円なんですけどね。
いいっすよ。いいっすよ。あなたは1680円で♪
自信を持ってどーんとかまえていてください。
はい。あなたが1000円であっては、いけません。
脇についてるこのしば漬けがまた、合うんだなぁ~♪
この味、この量。
誰が計算したのでしょう?完璧です!!

2009-02-07 009

ごはんとお肉の間に、千切りのキャベツ!!!
はぁ~~~★
たぶん・・・生の千切りキャベツを敷きつめて、ごはんと焼きたてのお肉にサンドされその温度でしんなりしてるのでしょう~
はい!正解!!
幸せなひとときを、ありがとうございます!!


特選和牛弁当のお味  ★★★★★★  6 ←5段階評価以上です


はつだ

京都府京都市左京区山端柳ヶ坪町17-3
TEL 075-722-8179
営業時間 17:00~22:00(L.O)
定休日 月曜日

上記の他にJR京都伊勢丹 B1階で購入できます。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 21:25:27 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
そうなのよ~♪
1680円でいいの♪これは♪
機会があれば一度食べてみて!
昼過ぎくらいには売り切れるらしいから、おみやげには無理っぽいけど。
2009/02/08(日) 22:26:31 | URL | [ 編集]
越後屋
あら。
私へのお土産かと思ったのですが・・・。
2009/02/09(月) 07:19:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
越後屋のところまで到着するまでに、あと3個くらい食べちゃうよ・・・トホ
まぁ、機会があれば食べてみてよ。
午前中に買わないとなくなるよ~♪
2009/02/09(月) 09:19:10 | URL | [ 編集]
かじかず
そうそう、こういう弁当ってデパ地下の方がいいのですね~
私はどちらかというと阪神で買います。
そして甲子園に・・・
阪神といえば、今年の阪神タイガースが心配です。
えっ!?1680円?高っ!
大阪駅前の吉野家で何杯食えることやら・・・
ついでに551買ってもお釣が来ますよ。
2009/02/09(月) 20:35:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
旅先で、どこにでも売ってるお弁当食べてどうします。笑
そこでしか食べれないものを食べるのが旅の醍醐味じゃないですか。
2009/02/09(月) 21:15:00 | URL | [ 編集]
へこたん
んもう!これまた最高ですね。めちゃくちゃ好みです。
お肉の柔らかさが想像できる~ヨダレ~~。
塩味なんですか?甘辛いのかと思ったら、大人味。
野菜がないな、と心配しましたが、お肉の下に
キャベツとはやるな!参りました。いつか食べたいな。
今年の関西ツアーの目玉にします。
2009/02/09(月) 22:17:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうなんです!タレじゃないんですよ!
目玉にしていただいて自信の太鼓判です!!
しかも炭火の香ばしさがお口の中に広がります♪
10時開店すぐ行ってくださいね♪
昼過ぎには売り切れだそうです。
ちなみに月曜もないみたいですよ★
2009/02/09(月) 22:29:15 | URL | [ 編集]
さぼてん
それにしても買ったまではいいが、あの駅ビルのどこでお弁当を食べたのか~?
2009/02/09(月) 22:59:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
それから電車で少々長旅でしたので、電車の中で食べましたですよ♪
2009/02/09(月) 23:08:26 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~きゃべつが敷きこまれてるなんて!!!
肉オンリーかと思ったよぉ~
もしやノンちゃん肉の日(2月9日)とかけてこのお弁当を~(>▽<)/
2009/02/09(月) 23:12:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
うわ!!
気づかなかった・・・笑
でも、この日記、昨日書いたから。意味ないし・・・。苦笑
ちなみに・・・肉オンリーでも、それはそれなりに絶対美味しいと思うぅ♪
2009/02/09(月) 23:17:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
