--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/04(水)
『MLP shop さん』
2008-11-05 119

次におじゃましたのは、MLPshopさんといって、アンティーク雑貨のお店~♪
一戸建ての民家の1階、2階をショップにした、おしゃれなお店です。
入り口からして、おしゃれですよね~♪
訪れたのは、どっぷり夕方だったので、ちょっと暗めに写っちゃいましたが
雰囲気でてて素敵★

店内の写真撮ってら悪いかなぁ~・・・と思いつつ・・・
勝手にこっそり撮っちゃいました~

2008-11-05 117

一階には、店主らしきお兄さんがいらっしゃったので、二階をこっそり・・・ごめんちゃい★
ここで宣伝するから許してちょ~(><)

だってね、なつかしいグッズがいっぱい♪
一階は、食器がメインです。
ヨーロッパ?イギリス?あたりのアンティーク食器とか、細々した雑貨♪
よくぞこんなに集まったな~と感心するくらい、おしゃれな食器がいっぱい♪
二階は、写真のように、もう少し大きいもの。
お洋服とか、家電とか・・・
とにかくいっぱい♪

2008-11-05 118

この右のオレンジのスタンドなんて、ノンがちびっ子の頃には、どこのご家庭にも、こういう丸っこいのがあったもんです♪
う~ん、なつかしい~♪
まだ、あったんですね~!ここに・・・
とってもほっこりするお店で、きっと男子も楽しめると思う~♪
奈良を訪れる方は、是非~♪


MLPショップ
オープン:午前11時~午後7時
定休日:木曜日
http://trafika.jp/shop.php?shop_id=5


さぼてん
一瞬MLBショップ?ん!メジャーリーグベースボールかと思っちゃいましたよ~。
でもほっこりーの、なつかしーの!
2009/02/04(水) 23:16:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
そういや、なんでMLPショップさんなんでしょうね?
2009/02/04(水) 23:21:04 | URL | [ 編集]
ksw
一般のお宅にお邪魔するようなお店なのね。
宝探し気分で楽しめそう♪
2009/02/05(木) 22:39:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
奈良って楽しいですよ♪
手作り感満載の素敵なお店がいっぱいあります★
2009/02/05(木) 23:12:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
