--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/03(火)
『レトロな奈良の町』
2008-11-05 111

こんなバスが走ってましたよ~♪
かわいいですね~★
このあたりは、おしゃれなお店がいくつかあります。

2008-11-05 113

DEAR DEERさんは雑貨屋さんです。
アンティークなキッチン雑貨屋、文具などのお店で、北欧系ですかね?
鹿の絵の看板がかわいい~♪

2008-11-05 115

満月アンティークさんはアンティークのボタンやらブローチやらレース商品やらで、店内は独特の雰囲気が漂います。
買い付けのセンスがいいですね。
他にこんなセレクトのお店ないし。
好きな人にはたまらないお店だと思いますよ。
ヨーロッパのアンティークものですかね?

2008-11-05 114

ここは、なに屋さんかわからなかったんですけど・・・
たぶん・・・バーかカフェ???
小窓から覗いてみましたが、こちらも独特の雰囲気でした。
一見さんは入りにくいかな~・・・・?
一番、入ってみたかったお店だったのに・・・
定休日で残念でした。

古~い、おうちも一工夫で、こじゃれたお店になるもんだぁ~★

彩雲
奈良の街には、このようなお洒落なバスやレトロな感じのお店などがあるのですね。やはり古都らしいなと思いました。
ホント、鹿の絵の看板はかわいいですね。
2009/02/03(火) 11:20:51 | URL | [ 編集]
越後屋
このバス、運転席が狭そう~~!
2009/02/03(火) 14:17:26 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ここ数年レトロバス増えてるかもしれないね。
熱海や伊東にも走っているよ。
建物ってちょっとした工夫だよね~
中を見るにはその瓶が沢山並んでる所から覗かなければいけないのか???
2009/02/03(火) 21:16:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
奈良のお店って、結構、鹿のイラストをあしらったものを置いてたり・・・
みんなすごく奈良を愛してるんだな~っと思いましたよ★
2009/02/03(火) 21:25:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
このバスの運転手さんでなくってよかったね♪
だって・・・こう狭いと、越後屋のおなか、ひっかかっちゃうぅ(><)
2009/02/03(火) 21:27:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ピンポ~ン♪
そう!その窓からドロボウさんのように覗いたさ。笑
レトロバス・・・そういや尾道にもあったっけな・・・?
どんどん新しいものが出来たって、やっぱ昔のものが一番だね~♪
2009/02/03(火) 21:40:02 | URL | [ 編集]
へこたん
オサレでノンさんが好きそうなお店たちですね。
雑貨やさんってどうして楽しいのでしょう?
私もきっとバアサンになっても雑貨やさんで可愛い小物を見て
心をときめかせるんだろうなぁ。。。
2009/02/03(火) 22:18:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
オサレでしょ!笑
うんうん・・・どうして女子って、いくつになっても雑貨に心ときめくんでしょうね★
たいして必要でない細々したものを集めちゃ~ニヤリとしているノンであります・・・テヘ
2009/02/03(火) 22:24:42 | URL | [ 編集]
さぼてん
まるでサンフランシスコの路面電車みたいです。
デッキで足をボーンと外に突き出してみたいな~。
これまたノンさん好みなお店が続くー!
2009/02/04(水) 21:38:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
このバスはデッキがないですよ・・・?
ハワイで、そういうのに足をボーンして乗りました~♪
2009/02/04(水) 22:49:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 14:26:18 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
うーーん・・・
詳しいことは一切わからずです。
なんせ、雑貨屋さんの前をたまたま通りかかったバスを偶然撮影しただけですのよ・・・
2009/02/06(金) 22:00:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
