--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/01(日)
『おしゃれ?な奈良』
2008-11-05 109

たかばたけ茶論を出て~
奈良町に向かいます~
途中、ちょっとかわったものをチラホラ見つけました。
まず、これ~
なんですかね?この壁・・・?
瓦がミルフィーユみたいになってて素敵~♪
なんだか歴史を感じますね。

2008-11-05 086

次に・・・
一般のお宅の門なんですが・・・
かわいい小鳥がとまっています~♪

2008-11-05 087

ほ~れ、ちょっと角度を変えてご覧あそばせ~♪
チュンチュン♪
このセンス!
このお宅の方は、間違いなくいい人ですね★

2008-11-05 110

さて・・・
問題はこれ!
これも一般のご家庭の塀の上のオブジェ?です・・・。
その塀は2.5Mくらいの高さがあるのですが・・・
その上に、この逆さまになった人と猫?犬?
これは、いったいどういうメッセージ?
?????


dairu
ノンちゃん!やめてよぅ~!!!
「ぶはっ!!!」って噴き出しちゃったよ~!
最後の、さかさまの人のところ。
なんのメッセージだろ~???
とっても気になるわ。そして、そのセンス。
ぜひお会いしてみたいかも(笑)
こういう絵図をカメラに逃さずおさめてくる
ノンちゃんってすてきだわぁ~(^・^)
2009/02/01(日) 16:13:01 | URL | [ 編集]
ksw
きっと、縁の下の力持ちを表しているのではないでしょうかね?
地味におごり高ぶらない気持ちを表現したかったのでは?
2009/02/01(日) 21:50:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
このお宅、とっても大きくキレイで立派なお宅なんだけど、このセンスの良さにはビックリしたわよ~
だって、こんなもの置くお家には見えないんだもの~
奈良って芸術の街だわよ~
え?私のセンス?
な~んか こう言うところに勝手に目がいっちゃうんだわ~(*^v^*)
2009/02/01(日) 21:57:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!kswさん、すご~い!!
なんでそんな深いよみができるの~?!
すご~い!!
そっか~、こんなとぼけた格好して、結構 深いのね~!!
2009/02/01(日) 22:01:05 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あってかわいい!
にょろちゃんもこんなぴよちゃんスキ~(>▽<)/
2.5Mの塀なんでしょ?
よじのぼったら、こうやって落ちるよって示してるとか???
2009/02/02(月) 22:14:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうでしょう~♪
ノンもこれを見て、将来絶対、門に小鳥付けるって決めたんだ~♪
・・・ってことは?
庭付き一戸建てが必要~♪
2009/02/02(月) 22:48:58 | URL | [ 編集]
さぼてん
ここはノンさんの別荘ですか~?
2009/02/03(火) 00:32:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
残念ながら別荘はありません・・・
2009/02/03(火) 09:30:07 | URL | [ 編集]
セズ
はじめまして。
奈良で検索してぶらっとたどりつきました。
パトリさんとか近所が写っててなんだか嬉しかったです!

また良かったらウチにも遊びに来てください。
近くに来られて、時間があって、やることがないような感じの時でいいので。。
ヨーロッパものの古着とか雑貨、古書なんか置いてる
よくわからない店です。

それでは。
本日は雨降り。。
2009/02/03(火) 18:20:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
セズさん
ようこそ~♪
シマッタ・・・(><)奈良の方に見つかってしまった・・・アタタ
えっと・・・奈良の悪口書いてなかったけな・・・苦笑
セズさん、見つけられなかった・・。残念。
次、行くときは必ずおじゃましますね♪
旅をしちゃ~、勝手にあーだこーだ言ってるブログです。笑
仲良くしてくださいましな(^^)v♪
2009/02/03(火) 21:36:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
