--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/25(金)
『壺屋*やちむん通り』
IMGP2123.jpg

今日、ご紹介は壺屋・やちむん通りで~す♪
ノン♪は、とっても楽しみにしてました~♪
焼物が・・・というより、屋根や塀を見るのが楽しみだったんだな~♪

IMGP1786.jpg

ね~
素敵でしょう~♪
このレンガ色と白のコントラストが大好き
デザインの違うお皿が、たくさん埋まってる塀なんかもあって、いい味出してます~

塀も無理に修復しなくっても、自然のままが美しいです
そして、なにより青い空が、なんてピッタリ合うんだろう~

IMGP2126.jpg


明日は、やちむん通りの素敵なお茶屋さんを紹介しようかな~


本日もポチッと一票ヨロピコ

お得な沖縄旅行はこちら↓


ウィスキーソーダ
やちむん通りかぁ♪「やちむん」てどういう意味なのかしら?

デザインの違うお皿が埋まってる塀なんて、可愛いっ!
まるであたしたちみたい!ぐふ(爆)
2008/01/26(土) 13:16:20 | URL | [ 編集]
dairu
やむちん通りだぁ(●^o^●)
ノンちゃんの沖縄レポートを見てると、
ふつふつと南国へ行きたいモードになってくるわ♪
沖縄に行きたーーーーい!!!
だって、寒いんだもの・・・(>_<)
2008/01/26(土) 21:12:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
ウィスキーソーダちゃん・・・・今日はやけにテンション高めですか?(爆)
よろしい♪よろしい♪それで、よろしい♪

*学習*やちむんとは・・・・・焼物という意味である。
はい。今日も一つ賢くなりました!!めでたし~めでたし~♪
2008/01/26(土) 21:30:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん~
微妙~・・・・・爆爆爆
や・ち・む・ん  です!!
行きたいよね~沖縄!!
こう毎日、寒いとね~(><)
沖縄・・・今、桜咲いてるそうですよ・・・どうなってんだ~@
2008/01/26(土) 21:32:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさま・・・
よ~こそ♪よ~こそ♪よ~ろれひ~♪←なんのこっちゃ(爆)
ところでHokkaidoWalkerさまは、メンズですか?レディースですか?それとも、その他ですか?
なんでもいいです!!はじめまして♪末永くヨロピコで~す♪
2008/01/26(土) 21:36:53 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんまだここの通りは行った事ないです。
ついつい青い海に行ってしまう…
お茶屋さんたのしみにまってます^^
2008/01/26(土) 22:17:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・
ノン♪が行ったのは秋だから~
泳がなかったけれど、海にも行ったよ~♪
やちむん通り・・・店はそんなにたくさんないね。
でも、いい味出してておすすめだよ~♪
2008/01/26(土) 22:23:39 | URL | [ 編集]
mochiko
2月に沖縄行くことにしたぞ!どーだ!!←意味不明
最近、那覇観光してないなぁ。那覇はDFSと市場とりうぼうぐらい。
今回も北寄りの予定。
2008/01/26(土) 23:41:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
どーだ!!て、なんだー!!(爆)
相変わらずmochikoは、おもろいのぅ~
2月は沖縄激安でしょう~♪
賢い旅行よのぅ~♪
2008/01/26(土) 23:49:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 12:48:18 | | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさま・・・
すみませ~ん。
誤入力の部分のみの編集を試みましたが、できなかったので、コメントまるまる削除となりました。せっかくいただいたコメントなのに、ごめりんこ(TT)
2008/01/27(日) 13:24:10 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
ノン♪さま
早速ご対応いただきましてありがとうございます(←会社メール風?)。
各サイトでブログのシステムが違うのでコメントのときは気をつけないといけませんね^^;
今過去の日記見せてもらってたんですが、ほとんど女子(ですよね)のみなさんのコメントですね。おっさんもお邪魔しますがよろしくです^^
2008/01/27(日) 13:55:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさま
最初は、あえて女子だけではじめたのです。
ほんとにほんとについ最近、3名の男子にお声をかけたくらいでして。HokkaidoWalkerさまは4人目の男子!!大歓迎です♪
是非、ちょくちょく覗いてくださいね~♪
こちらこそヨロシクです♪
あ!・・・・私、オバちゃん通り抜け、おっさん度全開の性格ですから~♪
2008/01/27(日) 14:09:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
