--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/26(月)
『春日大社*鹿みくじ』
2008-11-05 074

東大寺をあとに・・・
春日大社に向かいます。
途中、おもしろい池を見つけました。
鹿も水浴びするんですね♪

2008-11-05 076

2008-11-05 077

2008-11-05 078 2008-11-05 081 2008-11-05 079

左の写真。なんか意味があるらしいんですが・・・
なんなのか?
なんでこの子だけ、たいそうに囲いがあるのか???
わかりませんが・・・なんか意味があるっぽいので記念に撮影しておきました。笑

中央の写真。びっくりしません?
大木の切り株から、ひょろ~んとまっすぐ新たな木が!!
生命力を感じます・・・ね?

2008-11-05 082

2008-11-05 083

巫女さんの頭・・・。
ごっついのがついてました!!
藤の花のようです・・・。
外国人観光客は、さぞ、びっくりするでしょうに・・・

2008-11-05 084

そして、ここでもやっぱり“鹿みくじ”をしました~♪
かわいいでしょう~♪
一つずつ、お顔も違うし・・・キュートです☆

ここでも【大吉】です♪


願望  叶ひ難き様なるも半ばより案外安く叶ふ     
ひゃっほ~い♪

待人  たよりあり 早く来る     
え!!ラブレターもらうの~?♪

失物  早ければ出づ     
っで・・・結局出ないのかよ

旅立  利なけれども損なし     
ん?なんで?旅先での経験は何事も利だよ!

商売  利あり 売るによし     
特に売るものもないんだけど・・・

農業  損になることはなし     
今さら農業って言われても・・・苦笑

方向  いずれにも差し支えなし     
キョロキョロしちゃう~♪

争事  勝つ 気長に待て     
なんに勝つのか???

転居  初めのうち思うように無     
物件と言うことか?じっくり探せって?

出産  安し 後を気をつけよ     
言われなくったって自分で自覚してるよ~・・・

病気  重からず 癒る     
だって長生き家系だもの☆
 
縁談  自分の心から苦しむも 向こふに変わりなし     
意味がよくわかんないんだけど?笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 22:48:29 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
爆笑してないで、意味教えてよ~!!
ノン・・・頭弱いから、わかんないんだぁ・・・ぐすん
2009/01/26(月) 23:07:52 | URL | [ 編集]
さぼてん
まあ、要約すると今年はダメかということか・・・。
来年頑張りましょう!
2009/01/27(火) 00:04:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
そっか・・・
今年もダメなのかぁ・・・ぐすん・・・
2009/01/27(火) 00:09:45 | URL | [ 編集]
さぼてん
まあ所詮はおみくじですから、
ノンさんの実力と情熱と努力しだいですよ!
いい年になりますように・・・。
2009/01/27(火) 00:15:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
はぁい・・・
2009/01/27(火) 00:18:12 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
やったね大吉!にょろちゃんも大吉だよん^^v
縁談???
自分の心は向いてるのに一方通行で相手の気持ちは変わりなし、だから心が苦しむって事???
2009/01/27(火) 18:50:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ガクッ~
一方通行・・・
んじゃ大吉の意味ないじゃ~ん(ーー;
2009/01/27(火) 21:48:23 | URL | [ 編集]
かじかず
我々の関西人の争事とは今年の阪神タイガースですよ。
勝つ・・・虚陣群に勝つってことでしょうか?
気長に待て・・・日本一も気長に?
「待てるかい!」

たよりあり 早く来る・・・ヨン様かも知れませんね~
2009/01/27(火) 22:20:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そちらの方は、もう期待しないことにしました。
真弓・・・うーん・・・
夢を見ると、夢がやぶれたとき切ないですから・・・涙
2009/01/28(水) 21:32:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
