--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/22(木)
『かわいいじゃん♪奈良の鹿』
2008-11-05 036

奈良の鹿って、箕面の猿と同じくらい凶暴なイメージでしたが、実におとなしいもんです。
食べ物を催促することもなく・・・マナーも大変よく・・・
かわいいもんです。

そして!!
この写真のマダム、素敵でしょ~♪
フランスの方ですかね?
なかなか、こんなにおしゃれに鹿となじめませんよ!日本のオバちゃんの場合・・・。

2008-11-05 050

宮島の鹿と種類が違うんですかね?
奈良の鹿には、あんまり模様がありません。

2008-11-05 051

バンビちゃんは、近くまで寄ってきました~♪
かわいい~☆
やっぱ、ちびっこはかわいいですね~♪


にょろちゃん
ノンちゃんもしや海外ロケですか 笑
って感じだね~。
雰囲気まったく違うね!
2009/01/22(木) 21:09:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
ボンジュ~ル♪にょろちゃ~ん♪
・・・ってか?笑
言ってみたいのぉ~
2009/01/22(木) 21:16:21 | URL | [ 編集]
かじかず
奈良の鹿は大人しいですね~
でも野生はボンちゃんにお返し同様に恐ろしい・・・
クルマとの相撲は当たり前。
罠に掛かれば、自分の足をちぎってでも逃げるそうです。
2009/01/22(木) 21:43:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 21:51:01 | | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
奈良の鹿ちゃんは、生命力が強いのですね。
ノンも生命力が強いので☆
2009/01/22(木) 22:10:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
あら、そうなの?
んじゃ・・・ゴマフアザラシ?と一緒だね~♪
でも、宮島の鹿のほうがなんとなく柄があって・・・でもって、茶色が明るめだったよ♪
奈良の子達は、なんか黒いの。
汚れてる???
2009/01/22(木) 22:12:36 | URL | [ 編集]
彩雲
かわいい鹿さんたちですね。特にバンビちゃんがとってもかわいいです。ホント、外国の方と鹿がぴったりマッチしていますね。
素敵なお写真です。
2009/01/22(木) 22:17:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
ご旅行からお帰りですか?
犬以上の大きな動物は苦手でしたが、バンビちゃんって、かわいいもんですね~♪
2009/01/22(木) 22:24:22 | URL | [ 編集]
さぼてん
わぁ!マダムにびっくり~。まるで地中海の小島でマンマ・ミーアの世界に出会ったかのようです。えーーーっ、でも本当にフランス人かな?チャオ!ニーハオ!アンニョンハセヨ・・・。
2009/01/22(木) 22:25:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
うーんと・・・
マンマ・ミーアの世界がノンには、よくわかりませんが~
んじゃ、さぼてんちゃんがもしこの場にいたら、感動のあまり号泣するところでしたね・・・苦笑
2009/01/22(木) 22:30:32 | URL | [ 編集]
ねづ美
奈良公園の鹿ってしかせんべい持ってると襲ってくるっていうイメージしかないよ。
高校の修学旅行のとき、友達は手に持ってた大仏殿の入場券を半分食われてた。
あと、鹿っていうと北海道にいたころ車で走ってると道路に突然立ってたりしてびっくりするんだよね。
そんな思い出ばっかりだ、鹿・。
2009/01/22(木) 22:39:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ~
そうだよね。鹿って、そんなイメージ。
だから意外だったのさ~♪
鹿せんべいを必死で追っかけてる鹿、一匹だけ見たよ♪
他の子は、おなかがいっぱいだったのか?鹿せんべいにすっかり飽きたのか?それとも・・・もっと美味しいものを覚えたのかな???笑
2009/01/22(木) 22:52:50 | URL | [ 編集]
越後屋
吉永小百合の「鹿の糞」の歌を思い出しますな~。
あ、曲名は「奈良の春日野」でしたね。
2009/01/23(金) 06:42:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そういや、そういうのありましたね~
なにを思ってあんなキレイな人にあんな歌、歌わせたんでしょうね???
2009/01/23(金) 08:32:09 | URL | [ 編集]
虹子
ホントだ。
このマダム、素敵に鹿と溶け込んでる(爆)
こんなに近くに座られたらワタシは固まっちゃうな…^^;

↓のビニールの鹿、赤いのがウチにもありました!!
小さいころの写真にはかなりの確率で写ってます。(多分かなりお気に入りだったと思われる)
今でもあるんですね。なつかすぃ~^^
2009/01/23(金) 18:55:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子ちゃん
そうよね。ちょっと怖いよね。この鹿、結構大きいし・・・
角きりされてるし・・・苦笑
え!!!
ビニールの鹿、虹子ちゃんちにも~?!
奈良の???
やっぱ、認知度高いんだな~!!笑
ななちゃんにも買ってあげたいね~♪
2009/01/23(金) 21:07:06 | URL | [ 編集]
へこたん
この3ショット、とても絵になってますね。
ノンさん?の視線もいい感じ。マダムのセーターの
色も映えてますね。この鹿さん、自分の世界を持っている
やつだなぁ。
2009/01/24(土) 14:52:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうでしょ~
どっちかって言うと鹿ではなくマダムを撮りたかったのです。笑
日本のオバちゃんと違って、実に絵になります♪
2009/01/24(土) 16:18:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
