--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/21(水)
『逆チョコ』
200901202348000.jpg

昨日、こういうのを見つけたですよ。
逆チョコ。逆ダース。笑
逆チョコだけに、パッケージの文字が逆になっています。
森永さんも考えましたね~

いい時代になりました♪
今の子はいいなぁ~・・・
だいたい、チョコなんて男より女の方が好きでしょうに・・・
それに・・・女性が男性に贈るという習慣は日本くらいで、他国では男性の方が積極的に贈るそうよ~
ホワイトデーがあるのも日本だけだけど、もらった人にお返しに贈るって・・・意味ある?
男性だって好きな人にあげたいでしょうに・・・笑
男性が告白してもいいバレンタイン。どうして今までなかったのだろう?



 ↑逆小枝もあるよ♪笑
さぼてん
ノンさんはブラックデーの4月14日に女の子同士で黒い服を着て集まり、「今年もチャジャン麺を食べることになりそうだわ~」ということになるにだ。
2009/01/21(水) 20:51:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
ふふ・・・否定はできないところだわ。笑
どうでもいい人なら寄ってくるんだけど・・・トホ
本命の人にバレンタインに成功する告白の仕方、教えてくださいな。笑
2009/01/21(水) 21:20:54 | URL | [ 編集]
さぼてん
眼鏡市場に行って内気で成績優秀な男性に狙いを定めましょう!科学高校から転校してきた放送部の父親なきピアニストがいいですね~。雪の降るバレンタインデー?に湖畔の並木道で雪だるまでも作ったら劇的なドラマがノンさんを待ってるかも・・・。
2009/01/21(水) 21:45:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 21:52:31 | | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
うーん・・・内気はちょっと・・・落としたくはありません。
かといって、ガツガツ来るタイプも苦手なんですが・・・。
なんせ好みのタイプは外見が高田延彦、内面が高倉健タイプですから。←そんなのいるかよ!笑
精神面が大人で、穏やかに、静かに・・・そいでもってガッチリ守ってくれるタイプが好き☆
あと・・・ヨン様の設定、ちょっと間違ってますから。
ドラマをもう一度よく見返しましょう。苦笑
2009/01/21(水) 21:55:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
あなた、面白すぎ!!笑
お互い困ったもんだわね~・・・
私の好きなタイプがぶきっちょな高倉健タイプで、自分からアクション起こさないようなタイプの人が好きなもんだから、私も自分から告白しないタイプだし・・・余計厄介なの。
あーあ・・・今年も自分でチョコ食べて太るとするか~!笑
2009/01/21(水) 22:02:42 | URL | [ 編集]
ksw
あははっ、本当だ♪
もし今年からチェンジしたら、ノン♪ちゃんのお宅にはトラック何台分のチョコが届くのでしょう?お裾分けお待ちしております♪
2009/01/21(水) 22:56:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
まさか・・・
ノン・・・輝かしい時は、すっかり終わりましたです。
おすそ分け?まさか!!
ノン・・・一番の好物がチョコですよ!
一人で全部食べますとも~♪
2009/01/21(水) 23:09:20 | URL | [ 編集]
越後屋
チョコを贈った金額以上のお返しを期待している人がいて困っています。
こういうのは本当は無いほうが嬉しいです。
2009/01/22(木) 16:43:43 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンちゃん、義理でもよろしいですので私にチョコを恵んでください。
そうすれば、5倍くらいになって返ってきますよ。
2009/01/22(木) 18:16:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋
あら・・・私は同額くらいでいいですよ☆
それに本命の彼なら、買った高額なものより、一生懸命書いてくれたラブレターをもらった方が嬉しいです♪
2009/01/22(木) 20:53:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
おっと!かじかずさん
そりゃ~高利まわりですね☆
では、バレンタインにチョコ100万円分お渡ししますので、ホワイトデーに現金にて5倍返しでお願いします。
2009/01/22(木) 20:55:07 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ここ数年おとりよせの人気チョコは売り切れるのが早いよね~
そんなにょろちゃんも自分が食べたいチョコを買うんだぁ~
もちろん半分個してにょろ旦那と食べるぞよ!
2009/01/22(木) 21:06:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
私はいつも(彼がいる時は・・・)手作りで作るの~♪
っで・・・何個か作って一番の出来のものを彼に・・・
失敗したやつを、義理に渡すの。ハッハッハ♪
2009/01/22(木) 21:14:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 22:42:38 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
なんだか美味しそうなチョコだね~♪
ノンはチョコ好きだから、お高いものはもちろん、チープなガーナチョコまで・・・全部好きよ♪
彼がいる時なんかは、トリュフ作ったり~、チョコケーキ作ったり~、セーター編んだり~・・・そりゃもうバレンタインは2ヶ月くらい前から作戦練ってウキウキよ~♪
今年は、つまんないわ~(--;
2009/01/23(金) 23:07:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
