--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/20(火)
『奈良公園*今昔お子様グッズ対決』
2008-11-05 049

これこれ!!
なつかしい~♪
関西の子なら、一つは持ってたんじゃないかしら?
鹿のビニールの人形。
足にコマがついていて、紐でひっぱるんです♪
ノン・・・ちびっ子の頃、これを奈良公園で買ってもらって、すっごいテンション上がったのを今でも覚えています。
犬が欲しくて、幼なじみの子が犬を毎日散歩させてたのが、とっても羨ましかったので・・・
こいつをペットの犬がわりに、毎日振り回しておりました♪
確か・・・赤いのだっけな・・・?
今もあるんですね~
これは、ずっと残ってて欲しいなぁ~・・・

2008-11-05 042

最近は、こういうのが出てきたんですね♪
パペットっていうんでしたっけ?
鹿はともかく・・・
大仏のパペットってどうよ・・・?苦笑


さぼてん
ダルちゃんパペットっていかが・・・苦笑
意外とかわいいかも~。
2009/01/21(水) 00:09:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
意外じゃなくって、ダルなら、かなりかわいいさ~♪
奈良とは関係ないけどね・・・。
2009/01/21(水) 00:12:39 | URL | [ 編集]
越後屋
ウシくんとかえるくんのコントから、大仏君とシカくんのコントに変えて、またテレビに出てきてもらいましょうか。
2009/01/21(水) 05:59:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そういえば・・・そういうの、いたね・・。
あの人、どこいったんでしょうね~?
鹿くんと大仏くんにしても内容一緒でしょ?苦笑
2009/01/21(水) 08:51:05 | URL | [ 編集]
かじかず
私は上品な育ちでしたから、こういうものは知っていても買って欲しいとは言えません。
例の「鹿のふ○」「大仏の鼻○○」をやっと面白半分で買った程度です。
2009/01/21(水) 18:43:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
あら・・・私、下品な子だったんですね。笑
でも私にとってはいい思い出なので、自分の子にも、やっぱりこれは買い与えちゃいますね♪
2009/01/21(水) 21:16:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
