--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/19(月)
『奈良公園』
2008-11-05 034

奈良に行ったのは11月の日曜日なのですが、この日は人がいっぱい!!
奈良公園って、子供の頃に家族で来て以来で・・・
いえね・・・関西のおうちは大体のおうちが奈良に一度くらいピクニックに来ますです。
うーん・・・私が知ってるかぎり・・・伊丹周辺の情報ですが・・・。
最近はもう、すっかり、シケシケなんだろうな~・・・と思いつつ・・・。
がしかし!!
けっこうにぎわっていましたです。

2008-11-05 035

奈良の農家の方たちでしょうか?
とっても美味しそうなお野菜が、とってもお安く販売されていたり・・・
お葱なんて、モリモリ入って100円です!!
しかもスーパーものと違って、お葱が元気!!
野菜のソムリエ ノン♪の目利きが始まります。笑
こういうお店、あったかくて好き☆

買って帰りたかったですけど・・・
この写真は、奈良公園に着いてすぐ・・・
これから、奈良を歩きまくるぞ~!!っというタイミングだったので・・・

2008-11-05 039

焼き芋屋さんなんて何年ぶりに見ただろう~
しかも、本格的なカッチョイイ マシンです!!

2008-11-05 040

これから東大寺に向かいます!!
うひょ~!!!
人がいっぱいだーーーー!!


さぼてん
これぞ本格的21世紀型焼き芋マシーンだ!
本当に人がいっぱいですね。
2009/01/20(火) 00:08:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
これって、ちょっと改良したらピザとかは焼けないんですかね?
ここで焼きたてのピザ、売れますよ~
2009/01/20(火) 08:57:39 | URL | [ 編集]
へこたん
あ、この機械で焼いた芋はほくほくでおいしそう。
食べたのかなぁ?焼き芋食べたいです。
2009/01/21(水) 22:50:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
残念!
それが・・・この食いしん坊のノンが・・・実は・・・!!
お芋類は苦手でございます。
いえ、お味は好きなのですが、どーも、お芋類のボソボソ乾いた感じが得意ではなく、いつも一口で十分になってしまうのです(--;
2009/01/21(水) 23:05:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
