--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/18(日)
『おくた*みたらし団子』
2008-11-05 029

昨日紹介した、ネイチャードーナツの前のビルの1階、歩いて32歩・・・いや男性なら26歩くらいか?
のところにある、みたらし団子のお店。
おくたアルテ館店さん。
え?!まだ食べるの~?!と今、思った人、手をあげてください。

あたりまえじゃ~ん♪

味は2種類。

2008-11-05 071

こちらは辛口。
醤油の香りが香ばしい♪

2008-11-05 072

こちらは甘口。
だからって、甘ったるくはないです。
さっぱりしてて美味しいよ~♪

みたらし団子のお味   ★★★☆  3.5
店の雰囲気・対応    ★★☆  2.5

おくたアルテ館店
奈良市小西町5  アルテ館 1階
10:30-18:30
定休日・火曜日



↑こちらに紹介されてるお店です。
ねづ美
あ~、このコゲ具合がたまらん。
みたらしとか海苔巻き団子とか目がないんだよね~。
ドーナツはスルーして団子がいい。
ところで、炭水化物はダイエットの大敵じゃないの?
2009/01/18(日) 22:09:51 | URL | [ 編集]
ksw
辛口と甘口を解り易くするためでしょうが、ずいぶんと辛口は凹んでますね^m^クスッ
2009/01/18(日) 22:39:41 | URL | [ 編集]
へこたん
おお、ノンさんの別腹はいくつ??
でも、これは食べずに帰ったら後悔ですね。
ノンさんのところから奈良は日帰り圏内ですよね。
それでもしょっちゅう行くところではないのかしら?
私の上司、西宮出身で大学は京都に通っていたのですが、
「奈良?行ったことない!」って・・・。そんなものでしょうか。
私だって大仏は見たことあるぞ~~。
2009/01/18(日) 23:22:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ・・・
相変わらず、するどいとこついてくるね~
この時はまだ、まったくダイエットしてなかったからいいのだ~♪
今なら、スルーするよ☆
2009/01/19(月) 21:37:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
たぶん、そんな理由で区別してるんだと思いますよ~♪
でも、たぶん・・・量は同じだと思いますから安心して辛口も食べてください♪
2009/01/19(月) 21:47:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
う~ん・・西宮とノンのおうちは、それこそ車で10分かからないくらいのところですよ~♪
でも奈良って、遠くは遠くなんですが、JRが便利なのか?
時間的にも料金的にもすぐのところです♪
すぐいけるところなだけに、なかなか何回も行かないのかなぁ~・・・?
2009/01/19(月) 21:50:47 | URL | [ 編集]
さぼてん
10番目くらいの別腹が登場か~?
みたらしのおしょうゆがなんともいえないですね~!
2009/01/20(火) 00:11:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
昔はもっと、いっぱい別腹もってたんですけどね・・・
2009/01/20(火) 08:55:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
