--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/17(土)
『floresta(フロレスタ)*ネイチャードーナツ』
2008-11-05 033

ここフロレスタさんは、ネイチャードーナツのお店。
ネイチャードーナツって、なに?
私には説明できませんので・・・
http://www.floresta.jp/osisisa/oisisa.html
くわしくは↑こちら。笑

2008-11-05 030

うわ~♪
おいしそうだなぁ~♪
どれもこれも、ギトギトしてなくて、体に良さそう~♪
って言うんなら、ドーナツ食うなよ!!苦笑

2008-11-05 099 2008-11-05 096

ノンはミルキー(ホワイトチョコ)と、この時の限定メニューか?塩キャラメルを購入しました~♪
ほんっとに美味しいんですよ~♪
ナチュラル派の方は是非!!
あ!冷めても美味しいですし・・・
冷凍して、お家でチン!しても美味しいですので、是非いっぱい買って帰った方がいいですよ♪

ドーナツのお味  ★★★★★  5
お店の雰囲気・対応  ★★★★★  5

FLORESTA奈良本店
・近鉄奈良駅より徒歩1分
・JR奈良駅より徒歩10分

〒630-8226奈良県奈良市小西町8-1ラフィーヌ東洋ビル1階
TEL&FAX:0742-24-7397
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日
http://www.floresta.jp/index.html




おうちで焼きドーナツ、作ってみない?



彩雲
ドーナツがたくさんあって、甘い香りが漂ってきそうです。
塩キャラメル味のドーナツもあるのですね。
ホワイトとっても美味しそうです。
本当は先月、奈良に行く予定だったのをキャンセルしたので、今度行く機会があったらぜひ立ち寄ってみたいです。
2009/01/17(土) 21:10:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
そりゃ、延期になってよかったですよ!
ノンの日記でお勉強してから行ってくださいましな♪
塩キャラメルは定番メニューでは、なさそうですよ・・・?
まぁ、ここのは甘ったるくもなく男性にも美味しく召し上がっていただけると思いますです☆
2009/01/17(土) 21:19:56 | URL | [ 編集]
さぼてん
ネイチャードーナツって、なに?
そりゃあ、「ねえちゃんドーナツ」だよ。
きっとおねえちゃんの手垢がいっぱいついたやつ。
えっ、女性はそんなの食べたくない??
2009/01/17(土) 22:39:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん
もう、お好きに言ってください。
2009/01/17(土) 22:50:06 | URL | [ 編集]
へこたん
ドーナッツかぁ、永らく食べていませんが、実は大好き。
ミスドのでも十分なのですが、こういうこだわりのお店の
は是非食べてみたいですね。東京の人気店のももらったこと
がありますが、ブラックコーヒーにぴったりのあま~い味
でした。うんんんん、ドーナッツ食べたいなぁ。。。
2009/01/17(土) 23:37:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ミスドって言うんですね。笑
私はミスタードーナツって全部言っちゃうんです。苦笑
東京のって、クリスピードーナツですか?
それこそ、食べてみたいですぅ~
ノンまだ、未経験です。ダサッ(><)
機会があれば是非、フロレスタ食べてみて~♪
パンにこだわる人は好きだと思うぅ~♪
2009/01/17(土) 23:54:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 15:41:02 | | [ 編集]
ともぞ~
クリスピードーナツは東京のお店はとても混んでいるので、川崎駅のお店がねらい目デス♪
ちなみにへこたんサンの住んでいる横浜から電車で10分ですよ♪

http://krispykreme.jp/index.html
2009/01/18(日) 19:19:21 | URL | [ 編集]
ksw
ヘルシー指向のドーナッツが今注目されているようですね!
以前お豆腐やさんが作っている豆乳ドーナッツを紹介しているTVを見た事がありますよ。
アレルギーがあるからとか添加物など恐いわという食に関心のある人が増加してきているようですね!
2009/01/18(日) 22:37:16 | URL | [ 編集]
かぁふさん
ドーナツって子供のころに油の悪いやつ食べて以来苦手になってしまいました。ミスドも入った記憶がありません^^;
少なくとも自分の意思で入ったことはないです。
奈良にこんな店があるんですね。20年とおってますがまだまだ未知の領域かぁ…
↑かぁふさんのコメント

※かぁふさん、アドレスをご記入になられちゃったので、そのままアップすると全世界にかぁふさんのアドレスが公開されちゃいますので、コピーしてアップさせていただきました♪
2009/01/19(月) 21:32:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
川崎も遠いッス・・・トホ
なんで関西に出店してくれないんだろう?
じゃんじゃん買うのにぃ~・・・
2009/01/19(月) 21:35:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
豆乳ドーナツは、いろんなところで何回か食べたことあります♪
ふわっふわで美味しいですよね~♪
でも・・・でもですよ~
牛乳がアレルギーの子にはともかく・・・
ダイエット目的の人が豆乳をヘルシー♪だとかいいながら、バクバク豆乳ドーナツ食べるのって・・・爆
牛乳が豆乳に変わったところで・・・ねぇ・・・笑
2009/01/19(月) 21:42:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
かぁふさん
子供の頃に油の良し悪しがわかるなんて・・・
なんてグルメな子でしょう!!
んじゃ、なおさら、是非ここのドーナツを食べてみてください♪
好物になるかもよ~♪
2009/01/19(月) 21:45:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 22:19:58 | | [ 編集]
ノン♪
かぁふさん
大丈夫ですよ~
たま~に、あります。笑
fc2ブログも、コメントしてくださる方にむけて一言書くべきですよね・・・
今後、アメリカ人の彼女が出来たらどうします~?
ドーナツ練習しときましょ!!笑
2009/01/19(月) 22:52:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
