--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/24(木)
『那覇・公設市場』
IMGP1776.jpg

今日は公設市場です
この豚さんは、色んなところで紹介されてるので、ご存知の方も多いですよね~
サングラスをしてる豚さんやら、ハイビスカスを耳にさしてる豚さんやら、色んな豚さんを見かけました~
サングラスをかけてない豚さんは、たいそう辛そうに目をつぶっているので、サングラスは是非かていてほしいと思いますね・・・
沖縄には豚さんの料理がたくさんありますね
コラーゲンは欲しいけど、私はどーも苦手です

IMGP1777.jpg

キレイな模様のお魚さんも、いっぱいです
青いのやら・・・豹柄のやら・・・イカしてます
お味も、普通に白身で嫌なクセもなく大変おいしゅうございました~

IMGP2092.jpg

公設市場の二階は食堂になってます~
狙っていたメニューがなかったので、今回はこちらでは頂きませんでしたが、どうやら、一階で買ったお魚をお料理してくれたりするみたいですよ
観光客相手なので、魚は高いみたいですけどね・・・


本日もポチッと一票ヨロピコ

お得な沖縄旅行はこちら↓


さぼてん
豚の顔は「スーパーアンタギーミックス」だったかな?
忘れてしまいました。食べたこともないのです。
2008/01/24(木) 21:25:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・どこまでが冗談で、どこからがマジか・・・???
2008/01/24(木) 21:35:21 | URL | [ 編集]
ブ−パ
ブタさんのお顔のどこが(部位)一番美味しいのかしら?
ミミガーのスライスは、耳だよねっ、美味しくて好きです♪
カラフルな魚は、焼き魚にするとどうなるのかしらねぇ~?
2008/01/24(木) 21:42:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・
残念ながら、豚さんの美味しさは私には全くわかりませんの(><)
なんとなく・・・臭くって・・・
お魚は、お友達がお寿司屋さんに連れていってくれて、そこで焼き魚をいただきました♪
普通~に白身です!!
鯛に似てるかな?
超美味しかったですよ~♪
2008/01/24(木) 21:46:34 | URL | [ 編集]
天道
ちょっと名前変えてみたのにすぐにバレてしまいました・・・ 

沖縄ではブタは鳴き声以外全部食べるそうです。 
2008/01/25(金) 00:08:52 | URL | [ 編集]
paddy
公設市場、行ってみたいな~。
食文化を知ることも、旅のポイントですもんね^^

ところでさ・・・
http://blogranking.fc2.com/rank/010700_1.html
すごいね~♪パチパチ~
2008/01/25(金) 08:42:29 | URL | [ 編集]
ブ−パ
面白い♪
天道さんのコメント最高!!!
確かに、鳴き声意外食べられそうですねっ...
2008/01/25(金) 10:14:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
当たり前だ!!天道!!
ノン♪の目は節穴では、ないぞ!!
ぐわはっは!!
2008/01/25(金) 21:24:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃま・・・それはね~
みんなが毎日、ポチッと1票してくれるからよ~♪
みなさまの愛に支えられ~
感謝感激♪
チュッチュチュ~♪
2008/01/25(金) 21:26:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・そうなんですよ!!
天ちゃんは、時々うまいこと言うんです!!
時々・・・ですが・・・・爆
2008/01/25(金) 21:28:00 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃん! こんばんわ~。
沖縄に行くと必ず立ち寄ってしまうのがココ!
市場は、おばちゃんたちが元気で買わなくても
ぷらぷらしているだけで楽しいよね~(^O^)/
でも、この豚さん!!! カッコよすぎるぅ~。
サングラスかけているのは見たことなぁーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この豚さんに出会えたノンちゃんがうらやましいわ…(笑)。
2008/01/25(金) 21:54:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・ノン♪は、お亡くなりになられてる豚さんが怖くて、怖くて・・・・
沖縄の人は、なんであんなグロいのがお好きなのかしら・・・汗
豚さんは、サングラスかけててくれてて、ギリギリです(><)
2008/01/25(金) 22:01:45 | URL | [ 編集]
へこたん
豚さん、サングラスかけると「ちょいワル」っぽくなるね。
しかしちょっとびっくりしちゃいますね。
ここの2階で確かご飯食べた記憶がありますが、どこでも
市場は活気があって、おいしいものを食べられそうな期待
でウキウキしちゃいますよね。いいなぁ、楽しそうだ♪
2008/01/25(金) 22:33:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・知ってます?
サングラスとったら、すっごく辛そうなの・・・。すごーく切ない目なんですよ。
きっと、辛かったんだろうな~・・・
せめて、サングラスやハイビスカスで遊んでもらった方が、豚さんも浮かばれると思いますです。ハイ。
2008/01/25(金) 22:45:53 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あっにょろちゃんここでいただいたよぉ~
お友達が食べてみたいって!
でも女二人だとチョイ高いし食べ切れません。
でも予算を言ったら、値引きした額の分量でやってくれました。
2008/01/25(金) 23:32:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
お!!にょろちゃんは何を食べたの~?
ノン♪は、ジューシーが食べたかったんだ~
意外と、ジューシーやってる店、少ないんだよね~
2008/01/25(金) 23:49:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
