--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/12(月)
『やめられないんです・・・』
200901112237000.jpg
さて・・・ダイエットも、はや10日をむかえ、おかげさまで2キロ減をキープしております。
毎日の食事はといいますと・・・
炭水化物は一日100gまでを、なるべく目指すようにしつつ・・・
おかずは量を若干減らして好きなものを食べます。
うどんやパスタは避けております。
サラダと、なるべくひじきは毎日食べるようにしています。
牛乳は大好きなので日に1ℓ飲みます。笑

それと・・・
大好きなこれ♪
そう・・・HIROTAのエクレア~♪
やめられないんです。これだけは・・・。
スナック菓子はダイエットを始めてから一切口にしてません。
好きなものを我慢すると、ノンの場合、ある日・・・ドカーーーン!!と食べちゃうので、今のところ毎日これだけは、許すことにしています。

200901112311000.jpg
ほとんどは5時の休憩時に食べるのですが
自分なりに仕事を頑張った日は夕食後にも一個食べることにしています。
相変わらず自分に甘いノンであります。アハ・・・。
怒っちゃや~よ♪

200901112317000.jpg

なかのクリームがチョコレートなんですぅ~♪
すっごいたっぷり入ってて、気をつけて食べないとポタッと落ちるくらいです。
やっぱ、シュークリームはHIROTAだよな~♪
ちなみに・・・
これはHIROTAのお店ではなくコンビニ販売のものです。
お値段は130円。

エネルギー246kcal
たんぱく質3.7g
脂質15.4g
ナトリウム78mg
炭水化物22.3g

ダイエット10日目。
顔がシュッとしてきました。
シュッとした方が、若干若くみえてご機嫌です♪
なんの効果か?肌がきれいになってきました。
あら・・・不思議~♪
パンツのベルトの穴が二つ細くなりました。
ヒップハングのベルトなので、ウエストというより、お尻周りが小さくなったような気がします。
あとは・・・
肩の丸みが消えてくれたら嬉しいです。
だって・・・肩が丸いとキャミソールやワンピースが似合わないんですもの・・・。


目標体重は5キロ減です。
4月頃に到達すればなぁ~と思っています。
以上。
ノン式めちゃくちゃダイエットでした~★


かじかず
この日記を書き終えたあとは?
ヒロタのシュークリームより阪神百貨店の地下のリーガロイヤルで売っているシュークリームの方が私は好きですよ。
ダイエットの意味がありませんよ。
2009/01/12(月) 20:41:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
あら?リーガのメリッサのシュークリームですかね?
私は断然HIROTA派で~す♪
2009/01/12(月) 21:51:56 | URL | [ 編集]
ksw
肩の丸みがあるから女性っぽいんじゃないのかしら?
あまりにもやせ細ってガリガリだと肩ばかり目立って痛そうに感じちゃわないかしら?
2009/01/12(月) 22:53:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ご心配なく♪
私の場合5㌔落としても決してガリガリにはなりません・・・・アタタタ・・・汗
2009/01/12(月) 23:10:58 | URL | [ 編集]
ねづ美
ねづ美はコージーコーナーのシュークリームが好き。
ジャンボシューじゃなくて生クリームのやつ。シャンティだったかな。
5時はいいけど夜のシュークリームは危険よ~ん♪
2009/01/13(火) 22:56:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ~
そんなの、知ってるよ・・・。知ってるさ・・・。
気づいてたさ・・・。
でもさ・・・わかっているけどやめられないのさ~(><)
あ・・・コージーコーナーはテレビで見ました!!
食べたことないですが、コージーコーナーのアウトレット?があるそうな・・・?
2009/01/13(火) 23:12:40 | URL | [ 編集]
さぼてん
こりゃあ先が思いやられるなぁ・・・。
プールのあとは食べないほうが~。
2009/01/14(水) 01:01:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
知ってるよ~・・・。
知ってるさ~・・・。
だけどさぁ・・・そんな時間に食べるおやつが、美味しいんだなぁ~♪
2009/01/14(水) 08:37:08 | URL | [ 編集]
へこたん
肩の丸みはいかんです。何を着てもとたんにおばちゃんぽく
なります。しかし、肩の丸みフェチの男性もいるのでは
ないでしょうか??

肩の丸みに悩むオバチャンです・・・。
2009/01/14(水) 12:29:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうでしょう~
どうも私は水泳を長くしているせいか肩が大きい。
しかも最近丸い・・・。
あ~・・・
キャシャね♪って言われたあの日のかえりたい・・・。
2009/01/14(水) 17:39:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
