--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/09(金)
『二度目のモナカルーム*からさわ』
2008-10-06 395

さてはて・・・
すっかり坂をおりてきて、また モナカルームからさわ に戻ってきました~♪
だって、おいしいんだもん♪
店内の雰囲気も手作り感満載で、かわいい★

2008-10-06 394

ん?
ヴァニラが何個もあるけど・・・
なにか違うのかしら???
お皿も冷えッ冷え♪
涼しそうなブルーのお皿は、なんのお皿か、ノン知ってるも~ん♪
クリームぜんざいのお皿だよ~♪
う~ん・・・クリームぜんざいも捨てがたいが・・・
ノンは何を注文したかといいますと~・・・

2008-10-06 396

たまごアイス~♪
だって、ヴァニラがすっきりして美味しいんだもん♪
今度はダブルで食べたくて~・・・
ぐふふ♪
朝食べたモナカのアイスと、違うのかなぁ???
とにかく、すっごく美味しくて・・・

2008-10-06 400

あっと言う間に完食~★
っで・・・このうつわ、めっちゃかわいくないですか?
なんか、昭和な感じがいいですね~♪
パーラーって感じでね★
もし、このうつわ,販売してたら買って帰ったと思います。二つ~♪

2008-10-06 402

お外は,だんだん蒼くなり・・・
なんだか、素敵な色に染まってきましたね。
もうそろそろ、帰りの時刻が近づいてきます・・・しゅ~ん

2008-10-06 403

朝買った、ZIGGYもいい雰囲気です♪笑



↑なんと、ここから買えます!!やった~♪
お買い物はここをクリック~♪
クリームぜんざいも買えるよ~♪




さぼてん
2個もあるけど誰と食べるんですか~?
ダーリンにあーん!
2009/01/10(土) 12:07:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
二個なんて余裕だよ~
ってか・・・一個じゃとまらない。
そうだなぁ~5つくらいまでいけると思う~♪
2009/01/10(土) 12:26:27 | URL | [ 編集]
へこたん
このアイスは乳脂肪分があまり多くなく、どちらかというと
さくっとした感じかな?だったらいくらでも食べられそうだよね。
出来たてのモナカアイスっておいしんだろうなぁ。あこがれ。
2009/01/10(土) 14:58:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうなの~!!
食べてないのによくわかりましたねー!!笑
シャーベットみたいな・・・
でも確かにヴァニラで・・・
う~ん・・・沖縄のアイスクリンに近い???
2009/01/10(土) 17:41:46 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンちゃん、食べ過ぎると、ふ・・・・
これ以上、書けません・・・
2009/01/10(土) 19:46:53 | URL | [ 編集]
ねづ美
さっぱりアイス、美味しそうだなー。
でもねづ美はアイス1個がやっと。
甘いもんは好きだけど苦手なんだよね~。
モナカの皮だけ食べるの好き。
2009/01/10(土) 22:30:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
なんですか?
ふとりますよ・・・あたりですかね?
でも、旅先で美味しいものを食べないなんて、旅の楽しみが半減しちゃう~・・・
2009/01/10(土) 23:05:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ
やっと・・・て・・。
へ~!!凄いな~!!
ノンなんてアイス二個なんて、なんともないさ~
モナカの皮も美味しいけれどさぁ、皮だけ注文したらお店の人に嫌われるよ♪笑
2009/01/10(土) 23:08:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
