--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/05(月)
『ご褒美』
200901052206000.jpg

本日で4日目を向かえました、低炭水化物ダイエット。
なんと4日目にして1.5キロ減りました~♪
パチパチパチパチ~★
なんてったって、体が軽~い♪
どんだけ白飯食っとったんじゃ~!ノンーーー!!
目標体重にはもう少しあるのですが、ノン・・・2ヶ月で達成する予定を組んでいるので。
ペースを一度落とします。

なので・・・とりあえずのお祝いといってはなんですが~
本日、ガレット・デ・ロワを購入してきました~♪
パチパチパチパチ~★
自分に、とことん甘いノンであります。苦笑

いえ・・・
ノンが悪いのではありません。
昨日、美味しそうなガレット・デ・ロワの写真をアップしたkswさんのせいであります。はい。
そうだー!そうだー!kswさんのせいだぁ~!!

それにぃ~・・・
一ヶ月に3キロ以上落とすと、リバウンドが怖いので・・・
どうせ、ちょいとここらで、軽~くゆるめなくてはいけないのです!!
っと・・・自分に都合のいい言い訳を並べるノンであります。

200901052208000.jpg

ほ~れ!美味しそうでしょう~♪
ど~だ~♪
kswさんの日記にもありますが、このガレット・デ・ロワにはフェーヴという陶製のマスコットが1つ入っていて、切り分けられた自分のパイに、そのフェーヴが入ってるといいんだって~♪

200901052209000.jpg

切り分ける人が差し込んで、誰に当たるか分からないようにパイを配るみたいだけど・・・
ノン・・・そんなまどろっこしいことはしませんよ。
切り分けた自分のパイにグサッ!!っと差し込みます。はい。

200901052329000.jpg

グサッ!!
はい。これがノンのぶんです。
めでたし~♪めでたし~♪

200901052342000.jpg

あ・・・ノンの低炭水化物ダイエットにご心配いただいた皆様、ありがとです♪
大丈夫ですよ。
ノン・・・決して無理をしない人ですから。笑
皆様から教えていただいた注意事項も早速手帳にメモさせていただきまして~
そちらも取り入れて頑張っていこうと思います♪
すると~更にキレイに痩せれるのでは~!!!ラッキ~♪
2ヶ月がを・・・乞うご期待!!!





↑ここでも買えるよ~♪
にょろちゃん
微妙にお腹が空いてるにょろちゃんです。
こんなときに白飯があればおにぎりでも…
なんだけどここが共働きのステキな所!無論ご飯炊いてないです。
なのでみかんで我慢!!!
なのにこのケーキうまそうだ!!!にょろちゃんの脳みそがおかしくならない前に寝るか( ̄(エ) ̄)ゞ
2009/01/06(火) 00:21:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そんな時用にサトウのご飯は必須だよ~!
白飯に~明太子でもあれば~極上の夜食の出来上がりだね~♪
う~ん・・・目をつぶれば~・・・浮かんでくるよ~!匂ってくるよ~!!
アイラブ明太子おにぎり~★
いや・・・いかん!!
さっさと、寝よおっと・・・
2009/01/06(火) 00:40:15 | URL | [ 編集]
越後屋
お~~~!!!
すげ~~~!!!
お祝いにお米をプレゼントしましょう!
2009/01/06(火) 07:51:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 08:05:22 | | [ 編集]
ノン♪
越後屋・・・・
いつか絶対しばくッ!!
2009/01/06(火) 08:51:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン
お写真拝見しましたよーーー!!
やっぱ、めっちゃキレイです!!
あれ何時の写真?北海道の朝は深いねー!
またも壁紙に設定~♪
夜と朝では微妙にブルーの具合が違うんですね~!
なんか、色っぽいカクテルみたいだね★
2009/01/06(火) 08:55:51 | URL | [ 編集]
虹子
ノンさんあけましておめでとうございます♪
昨年はノンさんと知り合えて、いろーんなおいしいものや旅の思い出をワタシも楽しませていただきました★
ノンさんの目のつけどころがいつもツボで…楽しかった~^^
今年も仲良くしてくださいねヨロシクお願いします♪
2009/01/06(火) 15:26:20 | URL | [ 編集]
かじかず
私は体重も預金も増えません。
食べても食べても太りません。(お金はなくなります。)
体脂肪は5%から7%に増えただけ・・・
メタボには縁がありません。
2009/01/06(火) 18:11:03 | URL | [ 編集]
彩雲
4日目で1.5キロ減とはすごいです~ びっくりしました。
すぐにチャレンジしなければと思いました。
ご自分へのご褒美は大切ですよね。
ご飯食べた後ですが、パイを食べたくなりました~(笑)
2009/01/06(火) 20:26:08 | URL | [ 編集]
さぼてん
2ヶ月後には相当リバウンドかぁ~?
今からダイエットダイエット!
そろそろ夜食の時間だな・・・。
2009/01/06(火) 21:39:41 | URL | [ 編集]
へこたん
うわ~うわ~うわ~、おいしそう(よだれ)。
いいな、ノンさん、おいしかったでしょうね。
私はいつこのようなものを食べられるのでしょうか??
この写真みたら恋しくなりました。
2009/01/06(火) 22:11:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子ちゃん
あけおめ~♪ことよろ~♪
私だって虹子ちゃんと知り合えてよかったさ~♪
今年も旅にグルメに、胎教?によいブログでありたいと思いますです!!
引き続く仲良くしてねん♪
2009/01/06(火) 22:46:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
あらら・・・男性は、体重も預金も、ちょっとあった方がいいと思いますよ。笑
私が思うに・・・身長マイナス100くらいの体重が男性は魅力的かと・・・。
2009/01/06(火) 22:49:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
残念ながら、その思考・・・ノンと同じ種類の人間です。笑
したがって・・・痩せにくいかと・・・。爆
2009/01/06(火) 22:51:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
い~や・・・
ちょっと、痩せるコツを覚えました♪
大きなリバウンドは防げるかと思いますよ♪
2009/01/06(火) 22:53:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ええ・・・ええ・・・勿論、おいしかったですとも♪
さぁ~て!!
美味しいものも食べたので、しっかりプランを立てて、引き続きナイスバディ目指して頑張りますよ~♪
ヘイヘイホーーーー!!←いけね。これ与作だ・・・。
エイエイオーーーー!!
2009/01/06(火) 22:56:29 | URL | [ 編集]
ksw
えっ?誰のせいだって…ってあたいかい!?
人のせいにすると幸せが逃げていくそうよ!要注意ね!
私がいただいたものには食べられるフェーブはお菓子の中に入っていて、それとは別に食べられないフェーブが付いてました♪
2009/01/06(火) 23:45:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
うきゃ(><)
ヤバイ!!kswさんに見つかった!!笑
ええ!!!
いいな~!!さすが!!ピエール・エルメ!!!
だって、関西にないんだもん~
やっぱスイーツも江戸だよな~!
2009/01/06(火) 23:51:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
