--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/03(土)
『千光寺』
2008-10-06 351

特に語ることは、ないんですけど・・・
順番なんで、千光寺を紹介します。苦笑

2008-10-06 359

けっこう有名なわりに、こじんまりしてるお寺ですね。
閉まるのが早くって・・・
17時ギリギリくらいに到着したと思うんですけど・・・
もう、参拝してる方は一人もいらっしゃらず、お守り売り場も閉店の準備をしつつ・・・
でも・・・ガッツガツ接客してきました~。苦笑
ガッツガツされると、買わないノンであります。笑

2008-10-06 352

景色はキレイでしたよ~♪
鐘の音は聞けませんでしたが・・・。

そうそう・・・
展望台から千光寺までは、文学のこみち とやらを歩きます。
文学のこみちとはなんぞや?
と思ってたんですが・・・
尾道ゆかりの文人の詩などが刻まれた石碑が25並んだ道です。

2008-10-06 323 2008-10-06 324 
2008-10-06 330 2008-10-06 327
 
2008-10-06 328 2008-10-06 360

ノンは文学少女ではなかったので興味なしです。爆

それから・・・
ここにもいましたよ♪
ふくろうちゃん♪

2008-10-06 344

ピンボケですけど・・・笑

ksw
なんか竜宮城を思わす造りの鐘楼だわ。ちょっと異国情緒を感じます。
2009/01/03(土) 23:10:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
なるほど~!!
そういわれてみれば竜宮城みたいですね~♪
ここからの眺めも良かったですよ~♪
新年にこの鐘を鳴らすのはさぞ気分がいいだろうな~と思いますよ★
2009/01/03(土) 23:40:48 | URL | [ 編集]
さぼてん
おやまぁ・・・。
いつもの食い気と比較して実にやる気のない文章だ~。
ふくろうさんよりダルちゃんかなぁ・・・。
文学少女じゃないとすると不良少女??
2009/01/04(日) 00:17:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
そうなのよ・・・。
この手の日記は苦手ですぅ~
だって、よくわからないんだもの~・・・
食べ物やダルちゃんの方が気楽にできていいわぁ~♪
2009/01/04(日) 00:31:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
