--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/30(火)
『今さらロレックスミッキー・・・』
200812301334000.jpg

ネットで注文していたロレックスミッキーが届きました~♪
これは2年くらい前だったか?
梨花ちゃんやaikoさん、魔裟斗さんがつけたりで、とっても人気があって、一時は入手困難になった商品です。

ロレックスミッキーと言っても通称であって、勿論ロレックス社製ではありません。(><)
アメリカのSEIKOの子会社のものです。はい。笑

ノン・・・今頃欲しくなっちゃいまして~
っと言うのも、春先のお洋服のコーディネイトをしていたら、ふと・・・
これがあったらナイス~♪と思いついたのです。
ブームが去った後ということもあり~
一時は高値で取引されてた、この腕時計も、いまやとっても安価で購入できました~♪爆

ほんとはね・・・
男の子用が欲しかったんだぁ~
だって、男の子用は曜日が出るんだもん♪
ノン・・・仕事で曜日が出ると便利なんだぁ~
でもさ、ノンの腕には男の子用は大きすぎるので・・・しゅん

でもね~
十分かわいいんだよ~♪
ベルト直しもお願いするのを忘れちゃってまして~
自分で直しちゃいました~♪
新年はこれつけて出社だぁ~い♪

以上、ミッキー好きでは決してないノンのお買い物報告でした。テヘヘ・・・





↑ここで買えるよ~♪
かじかず
ボンちゃん、今年1年おおきに!
明日は忙しくなるのでパソから離れます。
来年もよろしくお願いします。
来年こそはどこかで会えますように・・・
よいお年をお迎えください。
2008/12/30(火) 18:36:47 | URL | [ 編集]
へこたん
あーーー、いいね~。こういうのは大人がすると素敵なんだよ。
どんなお洋服と合わせるのかしら?
ところでダルちゃんはお正月は着物かな?
たまに出してくださいな!
2008/12/30(火) 19:25:39 | URL | [ 編集]
ksw
お値段以上に見えてかわいくってお得♪
ドナルドだったら即買いするところだったわ♪
2008/12/30(火) 21:58:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 22:17:01 | | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
こちらこそ、今年もありがとうございました~♪
かじかずさんは、今回のお正月もご旅行ですかね?
お気をつけて、いってらしゃいませ。
2009年もひきつづき、ヨロシクお願いしますです☆
よいお年をお迎えくださいね☆
2008/12/31(水) 00:42:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
どんなお洋服かと・・・
発表するまでもない、普通の洋服なんですが・・・
ナチュラルにデニムをはくときにミッキーをつけようと思います♪
ダルちゃんねぇ・・・
気にはなってるのですが・・・いまだ夏服を着てますです(><)
2008/12/31(水) 00:45:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
私も学生の頃はドナルド派で、ドナルドの時計を持ってました~♪
お値段、安いでしょう~!!笑
でも私・・・時計をとるのを忘れて、お風呂とか入っちゃう人なんで、安いのがいいんですよ~・・・苦笑
2008/12/31(水) 00:48:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
ふふ・・・
高級品には見えなくても、3万くらいには見えない?
まさか、こんなに安いとは・・・!!
お得~♪
大人になって、なんちゃって系つけるのって、楽しいよ~♪
修理は焦ったよ。
でもネット検索したら、親切に説明くださってるページを見つけたから♪
時計屋になれそうな気がしたノンでした。笑
2008/12/31(水) 00:52:27 | URL | [ 編集]
さぼてん
ロレックスなんて持ってるだけでモテモテなんじゃぁ。。。
2009/01/01(木) 23:18:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
いまどき、高価なものを、ちらつかせてる男なんてダサいよ。笑

2009/01/01(木) 23:26:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
