--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/23(火)
『ご丁寧にどうも・・・』
2008-10-06 287

次のお寺に移動中・・・・
こんな看板を発見しました!!

『健康への道100選』
2kmで82kcal


その道は、どんな道かと申しますと・・・

2008-10-06 288

こんな道です~♪

2㌔歩いて、たったの82kcalじゃね~・・・
頑張る気しないわ~
ご飯、お茶碗一杯分にもなりゃ~しない・・・


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 22:07:06 | | [ 編集]
ksw
2段飛ばしで歩いてみるとか往復何回かしてみるとか工夫して歩くと更に消費されるかも?!
お寺にある看板とは思えませんね!初めて見ましたよ。
2008/12/23(火) 22:37:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
暴走娘さんへ・・・
すっげ~~~!!12キロ?!
私は自転車苦手なんですよ~
近くの本屋に行くにも自転車はヘトヘト・・・
なぜか?自転車よりは歩く方がよっぽど楽なノンであります・・・。
2008/12/23(火) 22:44:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
お寺にあるんじゃなくって・・・
お寺からお寺の間の道端にありますの。
尾道って、全体がこんな道だらけなんですけどね。
2段とばしって・・・そんなに足は長くないもんで・・・トホ
2008/12/23(火) 22:47:01 | URL | [ 編集]
さぼてん
ノンさんの体重が~。ご丁寧にどうも・・・。
おのみち!こんなみち!どっちみち!
2008/12/23(火) 23:29:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・
不覚にも笑ってしまった・・・。
そうそう!!ダジャレにはテンポが大事~♪
失礼ね!!
いくらなんでも、体重、そんなにないです!!怒
2008/12/23(火) 23:38:48 | URL | [ 編集]
越後屋
下りはともかく上りが・・・。
2008/12/24(水) 06:13:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
上りの入り口に立ってる看板だから、上りの消費カロリーだろうよ・・・
こんな道、2キロ歩いてたったの82だぜ~・・・
お年寄りには結構キツイ2キロだと思われ~・・・
2008/12/24(水) 08:57:17 | URL | [ 編集]
へこたん
え、100選ってことは、あと99あるわけだよね。
全部に消費カロリーが出ているのだろうか??
2008/12/25(木) 23:47:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
するどいですね~!!
そうなんです!!100選!笑
100見つけ出すだけで、かなりのカロリーを消費できそうです。爆
2008/12/25(木) 23:56:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
