--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/21(月)
『那覇☆国際通り』
IMGP1773.jpg

おなじみの国際通りです
ゴーヤのベンチ・・・なんだか、お尻が痛そうで・・・
長居は無用ですね・・・

IMGP1775.jpg

この人も、お尻が痛いのかしら・・・
顔色どころか、すっかり体の色も悪くなっちゃって・・・
立つんだ立つんだジョー

IMGP1774.jpg

その点、この人は、とっても陽気ですね~
肌もこんがり焼けちゃって、アメリカ育ちは、やっぱり明るいね~

本日もポチッと一票ヨロピコ

お得な沖縄旅行はこちら↓


paddy
国際通り、こういうベンチがあるんだね^^
オブジェが、カラカウア通りのパフォーマーっぽいね♪
私は、バスでスルーしたのと、県庁近辺しか歩かなかったので、
こういった雰囲気を感じていないんだよね…。
また行かないといけないなぁ、那覇に。
美術館も、焼き物の通りにも行きたい…。
2008/01/21(月) 10:55:41 | URL | [ 編集]
へこたん
お、これ見たことあるよ!
ところでジョーはどうしてお尻が痛いの?どうしてわかるの?
ノンさん、今日も笑わせてくれてありがとう。
2008/01/21(月) 20:58:36 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ケチャップ塗ってその次はマスタード~
どれだけかけるのかしら 笑
どんだけぇ~ (;´Д`)y─┛~~
byにょろ旦那 笑
2008/01/21(月) 22:29:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・国際通りは修学旅行生にとっちゃ~
ウッキウッキ通りだと思うわ(笑)
焼き物の通りね♪行ったよ~♪
あとで紹介するね♪
2008/01/21(月) 22:33:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・だって、クッションのない座り心地の悪い椅子に、ずーーーっと座り続けているから。
トイレもかなり我慢していると思われ・・・
2008/01/21(月) 22:35:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
え?にょろちゃんは両方塗らないの?
私は、べったり両方塗るよ~♪
にょろ夫さんも見てくれてるの~?
嬉しいな~♪センキュ~♪
2008/01/21(月) 22:37:22 | URL | [ 編集]
mochiko
国際通りってこういうベンチがいっぱいあるよね。
ドラえもんだかなんだかは「殴らないで」だか「いじめないで」だか書いてあったよ。
ジョーが先に座ってたら一人座れないじゃん、って思った。

都内でも小笠原は暖かいんだろうなぁ(遠い目)
世界一遠い南の島だけど。(船で24時間)
2008/01/21(月) 23:24:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
mochikoちゃん・・・24時間かかるの?
ってか、確か一日1便しか連絡船ないんだっけか?
小笠原諸島に観光って・・・なんだかあんまり聞かないんだけど・・・
2008/01/21(月) 23:38:03 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん! 
このペンチにこれまで気付かなかったよー(>_<)
不覚だわ・・・。
ジョーにもまだ出会っていない。。。。
なんで見逃したんだろー。
リベンジだわ!!!(よくわからないけど(笑))
2008/01/22(火) 00:37:13 | URL | [ 編集]
mochiko
小笠原は24時間かかるよ。これでも船は早くなったらしい。
しかも1日1便どころか1週間に2便しかないよ。
旅行するなら最短6日間(現地滞在3日間)だよ。
船酔いする私は行く勇気が湧かず・・・行ってみたいけど。
2008/01/22(火) 15:08:24 | URL | [ 編集]
paddy
にょろだんなちゃんまで出没するの~(笑)。
2008/01/22(火) 15:54:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・不覚なの???(爆)
それほどでも~?・・・・ま・・・いっか~~
今度行った時に、ジョーを起こしてあげてね♪
ずっと、寝てるみたいだから・・・
2008/01/22(火) 17:32:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
mochikoちゃん・・・んじゃ・・・私もダメだ!!
そんなに長く仕事休めないし・・・
なによに・・船酔い・・・おえぇ~
2008/01/22(火) 17:33:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・そのよ~です♪
ノン♪のブログもグローバルになってきた!?←まだまだか(爆)
2008/01/22(火) 17:37:29 | URL | [ 編集]
さぼてん
ノン♪さん発見!!!
2008/01/23(水) 21:13:08 | URL | [ 編集]
てんぷら抜きの天丼
はじめまして・・・  でも、なんとなく懐かしい感じが・・・
2008/01/23(水) 23:13:36 | URL | [ 編集]
ksw
国際通りはこんなに変ったんですね~!
一番下のフォトの左右にあるものが何なのかも気になる~!
2008/01/24(木) 19:53:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・・どれが私だろう?
たぶん・・・キャラ的に・・・一番下だろうね。
あ~・・・でも今日は風邪でダウンしてるから、真ん中のジョー状態です・・・
2008/01/24(木) 21:27:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・いらっしゃ~い♪遅かったね!!
なかなかいいネーミングだね!牛肉抜きの牛丼もキツいよね!
2008/01/24(木) 21:29:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・ガチャポンですね!!←ってか、今もガチャポンって言うのかな?
向かって右は、たぶん、ご当地ピンバッチですよ!
各地にありますもんね♪
左は、なんのガチャポンでしょうね?
ブルーのなかに緑のものが入ってるからゴーヤ系かな?
2008/01/24(木) 21:33:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
