--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/20(土)
『矛盾』
2008-12-20 006

先日、日記でも紹介した“期間限定”のアミノコラーゲンはちみつレモン味をさらに3缶購入~♪
これで春先までキレイでいれるぅ~♪
るんる~ん♪

2008-12-20 005

今日、職場に向かう途中、梅田大丸百貨店に来ていた鎌倉ニュージャーマンの『かまくらカスター』を発見!!
早くに売り切れちゃうので、今のうちに買うしかない!!
『保冷剤を入れていただいて何時間持ちますか?』
「3時間ですね~」
仕事が終わり帰宅するまで9時間は越えるけど・・・買うしかない!!
しかも、クリスマスカスターという苺味が新しい♪

これはこれ・・・
あれはあれ・・・
夕方のおやつにも、あんドーナツを完食。
キレイになりたいのに、しっかり食べちゃう私ってどうよ・・・
少しの我慢が出来ない・・・。
われながら情けない。

2008-12-20 008

今晩は、おなかに巻くダイエット腹巻の通販カタログを見るつもり。
日中おなかに巻いてるとウエストがくびれるらしい・・・。
仕事から帰って、お風呂に入って、このようなキレイグッズのカタログを、まったりと見るひとときが大好き♪

それも・・・
スナック菓子を食べながら・・・

こんな矛盾している自分が大嫌い(><)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 22:58:53 | | [ 編集]
さぼてん
こんなに食べちゃったらいつの間にかウエストがスコーーーン!!
2008/12/20(土) 23:28:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
なんでも美味しく食べられちゃうんだよね~
好き嫌いがないのはいいけれど、おなかがすいてなくても、お口が求めちゃうのよね~
スナック菓子が嫌いになる催眠療法とかあるかしら・・・?
2008/12/20(土) 23:38:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
私、間違いなくあなたよりは摂取カロリー高いと思うわ。笑
2008/12/20(土) 23:40:06 | URL | [ 編集]
越後屋
私が寝台車に乗って、
「せっかくの寝台車なのに寝たらもったいない」
と思って頑張って夜中に起きているようなものですな。
2008/12/21(日) 07:01:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
zorroさんのメッセージ

お初に おじゃまします♪

ウイスキーソーダ=エビちゃんママ を 探してたら ノン♪ちゃんの所に たどりつきました! いけてる会話(グーです♪) 私し好みのスナックが目に入り 寄らせて頂きました☆ 宜しくです!!!
2008/12/21(日) 10:22:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
あぁ・・・その気持ちわかるような気がするよ・・・。
私もその昔、一度だけ寝台車乗ったことありました。
やっぱり、起きてたな。笑
2008/12/21(日) 10:25:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
zorroさん
ようこそいらっしゃました~♪
ソーダちゃん、消えちゃいましたね・・・
確かにzorroさんのお名前に見覚えがありますね。笑
こちらでよかったら、これからも是非、一緒に楽しみましょう~♪

ちなみに・・・
このFC2ブログの場合、コメント記入の際、アドレス欄に記入しちゃうとバッチリ全世界に公開されちゃいます。笑
とっても危険です。
なので今回は、コピーしたものをアップさせていただきました♪
次回からはアドレス欄にご記入いただかなくて大丈夫ですよ~♪
又、公開したくないメッセージがあれば送信ボタン上の“管理者にだけ表示を許可する”と言うところにチェックいただければ私しか見れないシステムになっております☆
よろしくです♪
2008/12/21(日) 10:35:54 | URL | [ 編集]
zorro
ノン♪ちゃん

お気ずかい嬉しく思います♪♪♪ 初めてなので判りませんでした~☆
ソーダ=エビちゃん=フランジバンニ  さんは いじめられたんですかね~ 以前にも 消えた事があるので。。。!!!
zorro:アラ5 バツ一 東京の高層マンションに住んでます!
    犬が大好き♪ブランディーと黒松剣菱がいいですね~♪

↑簡単ですが自己紹介です 宜しくお願い致します♪~☆

2008/12/21(日) 11:40:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
zorroさん
はい。今度は上手に出来ましたね~♪笑
ブログをやめちゃったことは、私は事情をよく知らないのですよ。
ですが、たぶん・・・いじめられたのでは、ないと思います。
もしかしたら、それが理由かな~?と思うこともあるようなないような気もしますが、それが当たっているなら、本人も少し考えなければいけないことかもしれません。
まぁ・・・彼女のことですから、大人ですし元気にやってますよ、きっと♪
自己紹介、ありがとうございます。
随分、赤裸々に書きましたね~!!爆
私はフレパでは“ボンボンカカオ”でやってました~
ご存知ですか?
ここは、みんないい人ばっかりで、のんびり楽しくやってます~♪

2008/12/21(日) 11:58:36 | URL | [ 編集]
ksw
解る解るその気持ち♪
でも我慢するのではなく食べられなくなってしまう状況になってしまっては大変ですからね、食べられる事が幸せ♪と思ってどんどん楽しんで食べましょう♪
2008/12/21(日) 17:04:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうですね・・・
暖かいお部屋で、こうしてパソコン打ちながらお菓子をつまめるなんて、ほんとありがたいことです。
最近のニュースを見てると胸がギュッと締め付けられるですよ。
みーんな幸せになったらいいのにねぇ・・・
2008/12/21(日) 18:07:13 | URL | [ 編集]
かじかず
タバコも同じですよ。
健康によくないと解っておきながら吸ってしまうのですよ。
まあ~税金だけはしっかりと払っておりますから、吸わない人も増税のこともありますので、文句は言わないほうがいいと思います。
2008/12/21(日) 21:41:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
タバコは吸うも吸わないも自由だと、私は思います。
別に法律で罰せられることではないですから、吸われる方は皆さん決められた場所で堂々と吸えばいいと思いますけどねぇ・・・
これだけのストレス社会、そりゃ~タバコも吸いたくなるでしょう~よ。
ただ・・・決められた場所を守らなかったり、道端や線路にポイ捨てしたり、火のついたものを車から投げ捨てる人までいます。
私は増税云々でマナーの悪い人に我慢するのは嫌ですね。
2008/12/21(日) 22:04:37 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、久々の鎌倉カスターとの再会はどうでした?
イチゴ味は期間限定(あさってまで?)ですが、
おいしかったかな?多分おいしいよね。

へへへ、おいしいものをおいしく楽しくいただけるのは
健康な証拠ではないですか。病的にガツガツはコワイ
ですが、ニコニコおいしくいただく分には幸せの素という
ことで・・・だめ??
2008/12/23(火) 14:03:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
