--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/17(水)
『浄土寺』
2008-10-06 246

おなかもいっぱいになったことだし~
寺めぐりでもしますか~
運動~運動~♪

雨の中、急な階段を登ります。
うーーん・・・
尾道は、お年寄りが多いわりには危険なところだわよ・・・

2008-10-06 247

ここ、浄土寺の狛犬・・・かわいくない?
ちょっと、おちゃめさんでしょう?笑

2008-10-06 249

まぁ・・・お寺はごく普通~な感じですが・・・
2008-10-06 250

振り向くと、景色は素敵~♪
雨なのが残念です。

2008-10-06 265

行きはよいよい、帰りは~怖い~♪ですよ・・・
雨だしね・・・滑る滑る・・・。


越後屋
でもここはコケて階段を落ちても電車に轢かれることはありませんね。
安全安全
2008/12/18(木) 06:52:59 | URL | [ 編集]
さぼてん
今日の日記は食べ物ネタじゃないせいか文章が簡素ですね~。ああ、オペラ座の怪人が5月17日で終わります・・・。
2008/12/18(木) 08:47:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
っま、そうだわね~♪笑
尾道って、坂と階段と線路と海と・・・ほんとにいい塩梅で出来てると思うわ☆
2008/12/18(木) 10:10:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
そうなのよ~
あんた、するどいわね~
食べ物以外は何書いていいかわかんなくって。苦笑
2008/12/18(木) 10:12:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
