--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/16(火)
『デザートだって言ったらデザートだいッ!!』
2008-10-06 219

さて・・・
おいしい尾道ラーメンを食したあとは、やっぱデザート♪
こってりラーメンのあとは、あっさりデザート♪

ここ【長江】さんは、肉まんが自慢のお店~♪
尾道ラーメンの朱華園さんの、すぐ近くにあるよ~♪

誰?
まだ食べるの?って、今、あきれた奴。

言っときますが・・・

『これは食後のデザートです』

2008-10-06 233

ここ長江は、おじさんが、お一人でやってるの~♪
中国で修行してきたみたいよ~★
ちょっと小さめの肉まんの中には、ぎゅッと中国4000年の味~♪

2008-10-06 231

更に・・・
杏仁豆腐は、やっぱいっとかないとね★
底はキウイのゼリーになってるの~
おじさんが考えたんだって~
あっさりしてて、こちらも超ウマ♪

なにより・・・
この、タダでついてる中国茶が旨い!!
『美味しい~おじさん!このお茶おじさんが入れたの?タダで出すのもったいないよ~!お金とりなよ~』
っと・・・またも、頼まれもしないのに、ビジネスアドバイス!!
聞けば、昔は色んな種類のお茶を用意し、販売してたのだそう・・・
尾道は難しいんだね~・・・

それでも、おじさんが中国に出向き、お茶も買い付けしてるんだよ~
尾道の行ったら【長江】もお忘れなく~♪


長江
肉まんのお味   ★★★★☆  4.5
お茶のお味    ★★★★★★ 6
おじさんの人柄  ★★★★☆  4.5


へこたん
え・・・あえてつっこみますが、ラーメン餃子の帰り道だよね??
ノンさん、あんたって人は・・・偉い!!
杏仁豆腐で口がすっきりしそうだ。中国茶もなにげにうまそう。
2008/12/16(火) 22:03:14 | URL | [ 編集]
さぼてん
食前にも食後にも食べる食べる~。ノンさん4000年の修行!おじさんの人柄あと0.5点はなんだろ??
2008/12/16(火) 22:05:42 | URL | [ 編集]
ksw
うわぁ~♪おいしそうな肉まん!
杏仁豆腐は独特な味がするのは苦手なんだけど、おいしいところのは本当においしいよね~♪
2008/12/16(火) 22:32:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
うん♪
だって、尾道ラーメンのお店から徒歩15秒ぐらいの距離だもん♪
まとめて行かないとね~♪
っで・・・それがなにか~?
2008/12/16(火) 22:35:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
おじさんは0.5足りないんじゃなくって普通が3ですので、普通に+1.5とお考えください♪
2008/12/16(火) 22:37:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ええ???
杏仁豆腐が苦手~?
そんな人、初めてだよ!!
でも、ここのは、あっさりとクセもないので、きっと大丈夫さ~♪
2008/12/16(火) 22:38:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:05:54 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃんへ
そうでしょう~♪お持ち帰りもすれば良かったと後悔ですよ~・・・
ノンのアドバイス・・・うーん・・・どうだか?
尾道は商売にゆるい感じだね~♪笑
2008/12/18(木) 17:20:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
