--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/14(日)
『キレイへの一歩♪』
200812141819000.jpg

おいしい~♪
女性の皆さん、もう飲みましたか?
アミノコラーゲン はちみつレモン味~♪

ノン・・・普通のアミノコラーゲンは、どうも生臭くって飲めないんですぅ(TT)
これと同じ明治製菓さんのと、あらゆるメーカーのを試しましたが一切無理でした。
・・・・っで、今日、こういうのを見つけました~♪

一度・・・いえ・・・こっぴどく裏切られたものに手を出すのは大変な勇気がいるものですが・・・
これでもし、美味しかったら・・・
キレイに一歩近づける~♪♪♪
っと思いレジへ・・・

おうちに帰って早速試してみました~

んんん???
美味しい♪
生臭さもなく、これなら毎日続けられます!!!
よく見ると、期間限定とな・・・。
よーし!!
まとめ買いするぞーーーーーーーーーー!!
キレイに向けて、エイエイオーーーーーーーー!!

↓詳しくはこちら~♪

そういえば・・・
コラーゲンは寝る前に摂った方がいいとか・・・
お風呂あがりがいいとか・・・
いったいどのタイミングで摂るのが効果的なんでしょう?
ご存知な方がいらっしゃったら、教えてくださ~い!!
にょろちゃん
コラーゲン!
にょろちゃんもとあるお店の粉末持ってます。
しかもそれは食べても飲んでもok
そしてパフにお水でしみこませてパックしてもok
パックはまだやったことないけど…
会社のお茶に一振りして飲んでるよ^^v
2008/12/14(日) 19:45:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
なに?なに?
にょろちゃん!!
それは、どこの???
顔にパックかぁ~!!
キレイへの2歩目だ!!!
やってみた~い!!
2008/12/14(日) 21:11:22 | URL | [ 編集]
さぼてん
いったいどのタイミングって、そりゃあ夜中ねぼけてトイレに起きたときかな~。お年寄りはみんな摂ってます!
2008/12/14(日) 21:46:13 | URL | [ 編集]
へこたん
これ初めて見ました。おいしいのが一番ですよね。
私もコラーゲンとか毎日飲んでるよ。
年の割にしわがないし、ほうれい線ないよ(姉もないので家系?)
毎日の小さな積み重ねが大事ですね。
続けよう、続けよう。
2008/12/14(日) 22:17:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
ふふ・・・今日のは、ちょっと面白い♪
さぼてんちゃんが笑いとれたのって、久しぶりだね。爆
2008/12/14(日) 22:31:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
私も年より若く言われます~♪
へこたんさん家はハツラツピチピチ家族なんですね~!!
私はシワはないけど、父が肌がデリケートなので私も遺伝で、お肌が弱いのぉ(TT)
積み重ねるとなんとかなりますかね~?
2008/12/14(日) 22:35:11 | URL | [ 編集]
へこたん
そうそう、確か寝る前にとるのが良いと聞いた気がします。
以来、低カロリーのドリンクタイプを寝る前に飲んでますぞ。
今日これ売っていたけど、3980円でびっくりした!
あれ~、見間違いかな?買おうと思った手を引っ込めました。
2008/12/15(月) 22:30:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
えええ!!!
へこたんさん、それはきっと、二つで3980円とかじゃないですか?!
気のせいか?昨日飲んだら、早速今日、肌の調子がいいの♪
まさか・・・一日で・・・ね?気のせいでしょうね。笑
寝る前ですね。わかりました!!
おねしょしてでも、絶対寝る前に飲みます!!!
2008/12/15(月) 22:50:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
