--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/10(水)
『尾道の風景・・・その1』
2008-10-06 200

尾道で、ちょっと素敵なところを、色々見つけました~♪
尾道は、細~い路地がたくさんあって、まるで迷路みたいです。

2008-10-06 207

海側はこのように、ぎゅーーーーっとした感じの町並みです。

2008-10-06 243

看板もセンスがなくって、かわいい♪笑
是非、このお店に通いたいもんです。
ほんとに、べっぴんになれるなら。笑

2008-10-06 242

バロンというこのお店は???
バーかなぁ???
素敵なちょび髭の渋いバーテン(藤竜也のイメージ)が、私だけのピンクのカクテルをつくってくれそう♪

2008-10-06 386

アイスモナカのからさわの道路を渡ってすぐ前に、素敵なベンチあり~♪
この日は、雨だったので残念ながら、ここには座れず・・・。
でも、晴れた日や、夏休みなどは、人気のスポットなんだろうな~
尾道の高校生は映画のような素敵なデートが出来そうで羨ましい★

2008-10-06 388

にょろちゃん
ちょっと看板レトロでおしゃれね!
昼間はコーヒー夜はバーって言うのがいいけどなぁ~
近くにあったら通っちゃうな^^
海の向こうは造船所かな?クレーンが沢山
2008/12/10(水) 21:25:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
今は、なんでも昔のものの方がおしゃれに感じるよね♪
文具やインテリアも。
造船所・・・そうそう!
ちょっと前まで、男たちの大和の映画のセットがあったんだよね~
結構、ちゃちかったらしいけど。笑
見たかったなぁ・・・
2008/12/10(水) 21:40:55 | URL | [ 編集]
ksw
う~ん、絵になるベンチだけど、このベンチ海側に向けて置いて欲しいなぁ~。座ってぼーっと海を眺めた~い♪
2008/12/10(水) 22:47:31 | URL | [ 編集]
さぼてん
きょうはベンチシリーズですね~。なるほどなるほど藤原竜也なイメージだ!きっとデパートよりべっぴんになれそうなコーセー化粧品・・・。
2008/12/10(水) 22:49:46 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
尾道だぁーーーーーっ!ここ、ここ!
行きたくてまだ行けてないの~(>_<)
ノンちゃんって、いろいろなところへ旅しているよね。
しかも、見つけてくる看板とか、ちょっとしたものが
かわいくてセンスがいいなぁ~っていつも思うの♪
続きも楽しみにしているからねー!
★応援★
2008/12/10(水) 23:01:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
えっとね~
ここは、T字みたいになってて、ベンチに座っても前に大きな海が見えるよ~♪
なーんにもない町だけど・・・
お昼休みなんかに、このベンチに座ってお弁当なんか食べれたら毎日、楽しいかもな~
2008/12/10(水) 23:08:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
あのね、藤原竜也くんじゃなくて藤竜也さんでお願いします。
竜也くんもいいけど、竜也くんにオーダーしたらクリームソーダが出てきそうだ・・・
2008/12/10(水) 23:10:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
なぜか?へんなところに目がいくんだよね~・・・
旅先では“この人、変なもん写真撮ってるわ~”ってな顔でよく見られるよ。笑
尾道、いい季節に行けたらいいね♪
尾道で泊まりは必要ないよ。どっかのついでに1日観光でOK♪
2008/12/10(水) 23:13:21 | URL | [ 編集]
彩雲
石畳と路地が何ともいえない雰囲気を醸し出していますね。
看板も面白いですね。
海辺の風景を見ながら、潮風を感じてベンチでのんびり時間を過ごしてみたいです。
2008/12/11(木) 20:16:13 | URL | [ 編集]
へこたん
素敵な風景だけどお天気が残念でしたね。
寒かった?画面からは寒さもどことなく伝わりますが。
でもあのアイスこんなところで食べたら素敵ぃ~。
2008/12/11(木) 21:09:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
いいですよ~
尾道!!
こんなに坂や階段だらけでは、暮らしは大変でしょうけど、2,3年なら住みたいかも♪
しかし、尾道の夜は早いですよ~・・・爆
2008/12/11(木) 23:15:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
うーーん・・・寒かったかな?・・・忘れちゃった。笑
10月の頭なので、たぶんそんなに寒くはなかったと思います。
でも、坂や石段は雨が降ると歩きにくい(><)
アイスは美味しすぎです!!!
是非、いつか食べてみてください♪
2008/12/11(木) 23:19:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
