--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/19(土)
『波布食堂』
IMGP1768.jpg

沖縄日記はじめま~す
まず初めての食事はココ~
波布食堂~
港で働く方々の社員食堂みたいなもんで~
どの人も、この人も量が半端じゃない


IMGP1769.jpg IMGP1770.jpg

左は【肉そば】 右は【ゴーヤチャンプルー】
どちらも頭の大きさくらいの量です
肉そばは、野菜炒めの下に、そばが入っています
ここに、大盛りのごはんがついて・・・
見ているだけで、お腹一杯になってしまいました
お友達が必死のパッチで食べてくれましたが、食べきれず~
お店で持ち帰り用のパックをくれるので、お友達が持って帰りました~

・・・・こんなに、たくさんの量を、こんな安く出して、儲けはとれているなかいな
勝手に心配になってしまったノン♪でした・・・

明日からも沖縄日記、まだまだ続きます~
寒い毎日を南国の日記で暖まってくだされ~


本日もポチッと一票ヨロピコ
お得な沖縄旅行はこちら↓

へこたん
ちゃんぷる~好きです。でも、こんなに食べられないな。
家族4人で食べられるくらいあるのかな。ノンさんでも
無理だったなんて・・・ひっひっひ。
こんなの見たら沖縄に行きたくなりました。
2008/01/20(日) 11:26:40 | URL | [ 編集]
エスママ
すごい量ですね(@@)
これに大盛りのご飯・・・
1日3食分くらいのボリュームありそうですね(^^ヾ
2008/01/20(日) 11:54:10 | URL | [ 編集]
paddy
沖縄の料理は、量が多くて安いから
大丈夫なのかなって思ってしまいます。
タクシーも安い^^
沖縄料理って、油が強いのかと思ったけど
そうでもなくて、私は好みです~♪
2008/01/20(日) 17:14:04 | URL | [ 編集]
dairu
沖縄は食堂で出す料理の量が半端じゃないよねーー!
でも、この肉そばにはびっくり!?
ここまですごいのには出会ったことなかったわ(@_@;)
ゴーヤーチャンプルも好きだけど、
ここまでとなると、、、やはりお持ち帰りだね~。
あぁーー! ノンちゃんの写真を見てたら
南国の沖縄に行きたくなってきたよー(●^o^●)
☆今日も応援ポチッと♪
2008/01/20(日) 18:10:59 | URL | [ 編集]
mochiko
あ~沖縄~。
暖かいんだろうなぁ。。。(遠い目)
公設市場の2階でご飯食べたとき、すっごい山盛りのご飯と大きなとんかつをおばあたちが当然のごとく平らげててビックリしたよ。

東京は今夜から雪の予報です。
2008/01/20(日) 19:07:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・私でも・・・って、どういう意味ですか・・・アハ
最近は、そんなに食べませんよ~
あの食中毒から、どうも不調で・・・
みんな大好き沖縄!!まだまだ続きます~♪
2008/01/21(月) 08:55:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
エスママさん・・・3食分・・・うんうん!!そんな感じ~
なんか私は、量に圧倒されましてね、あんまり食べれなかったです。
味はとっても美味しかったのにぃ~
2008/01/21(月) 08:57:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・うんうん♪すごく美味しかったよ~♪
私はね、豚足は苦手ですけど・・・
沖縄は、みんな好きだよね~♪
フレパが半端で終わったから、こっちでしばらく沖縄日記続きます♪
2008/01/21(月) 08:59:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃんも沖縄好きなんだ~?
良かった~♪
ここに来てるみんなも、別のところで仲良しだった人たちでね、みんな沖縄をはじめ旅行が大好きなんだよ~♪
まだまだ、旅先のおもしろネタ続きますので♪
2008/01/21(月) 09:03:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
mochikoよ・・・沖縄も、ちょっとは寒いらしいけど・・・っていっても、全然暖かいんだろうね~
いいよね!厚手コートは何枚もは、いらないんだろうね~
かさばらなくっていいやね~♪
関東の方じゃ、小笠原諸島?・・・暖かいんじゃないの?
2008/01/21(月) 09:06:03 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
おひょぉ~
すごい量だね!
にょろちゃん一人では無理無理~
でも食欲わくよねこの量ヾ(*^▽^*)ツ
2008/01/21(月) 22:23:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・お昼時だったし、人気のお店みたいでね、オーダーしてから30分くらい待ったの。
ノン♪は、その間に食べてる皆さんの量と匂いでお腹一杯になっちゃって・・・少ししか食べれなかったんだ~(TT)
2008/01/21(月) 22:48:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
