--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/08(月)
『モナカルーム からさわ・・・その1』
2008-10-06 208

とっても楽しみにしていたお店です♪
モナカルーム からさわ♪
ん???
モナカルーム???
なんか無理矢理なネーミングだなぁ・・・
ま・・・いっか~♪

2008-10-06 211

パリッパリのモナカにバニラアイスを挟んでくれるのですが~
すっごくパッリパッリ♪&バニラがさっぱりしてるのに卵の味しっかり~♪
激ウマです!!!

2008-10-06 209

この看板も、かわいいよね~♪
あまりにも気に入ったので、帰りにもう一度行きました・・・笑
つづきは、またそのうち~♪

からさわ
アイスモナカのお味   ★★★★★   5
お店の雰囲気・対応   ★★★★   4




↑なんと、ここから買えます!!やった~♪
お買い物はここをクリック~♪
クリームぜんざいも買えるよ~♪




さぼてん
マックのぺちゃんこバーガーより厚みがありそうです。お店の雰囲気もなかなか。
2008/12/08(月) 23:12:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
いつも欠かさずノンのブログに遊びに来てくれてありがとね♪
マック、ぺちゃんこだし、モスの方がずっと美味しいけど、この世からなくなると困るのは、なぜかマックなんですよね~
2008/12/08(月) 23:18:08 | URL | [ 編集]
虹子
レトロな雰囲気がサイコーですね。
タイムスリップしたみたい^^
モナカアイス大好きなので、このお店は要チェックです。
2008/12/09(火) 16:24:45 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
卵スキとしては卵アイスだけど、クリームぜんざいも捨てがたい^^
でも今日はにょろちゃんの家は寒いから温か~いカフェオレ飲みたい~♪
2008/12/09(火) 21:18:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子ちゃん
からさわ・・・レトロ?
尾道じゃ~、まだ進んでる方だと思うけど・・・。
尾道って、若者をみかけなかったわ~
ここのアイスモナカ、持ち帰りも出来るみたいよ~♪
さすがに福岡までは無理だと思うけど・・・。
2008/12/09(火) 23:43:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん!!
お客様!!お目がお高いッ!!
そうなのよ~
クリームぜんざいも乙女の心くすぐったのよね~★
でも、ここはまずモナカ食べなきゃいかんらしいから!!
2008/12/09(火) 23:46:59 | URL | [ 編集]
ksw
はみ出んばかりのアイスがグゥ~♪
モナカルームというネーミングもグゥ~♪
おまけに私のおなかもぐぅ~♪あ~、食べたい!
2008/12/10(水) 22:58:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
グゥ~♪は2008年だけでいいね。笑
あまりにもTVで見すぎて、すっかりもう飽きた。苦笑
シンプルメニューなのに、びっくりの美味しさでノンちゃん、からさわに夢中ですよ!!笑
夕方にもう一度行ったから、また写真楽しみにしててね~♪
2008/12/10(水) 23:17:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
