--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/05(金)
『キュートな後姿★』
2008-10-06 181

昨晩、思いがけなくテレビでヨン様と会ったせいか?
この朝の食事は、ノン♪にしては少食である。
おかわりもしませんでした。

念をおしておきましょう・・・
“ノン♪にしては・・・”です。

2008-10-06 183 2008-10-06 184

いよいよ最後の広電です。
最後の車体はこのかっちょいいブルーのマシン!!

最後なんだから・・・
まん前で見たいわけよ!

2008-10-06 185 2008-10-06 186 2008-10-06 187
うーん          じわじわ・・・    やった!まん前をとったぞ!!
遠いな・・・          じわじわ・・・

2008-10-06 191 2008-10-06 192

広島駅に到着すると、救急車のような広電がとまっていました~♪
病院の広告なんですね~♪
でも、この電車に乗ってる人が、みんな病院行きに見えるぅ~♪

広電の制服は、とってもかわいいんですよ★
ほ~ら、がま口を提げてるの~
大きいいくせに、ちびっこみたいでかわいい~♪

JR広島駅で、おみやげをいっぱい買って~♪
尾道へ移動~移動~♪

2008-10-06 194

尾道に着いて、一番初めに気になったこと・・・
ホームの中のうどん屋さんです。

うどん屋なのに、味自慢がラーメン!!
異議有りーーーー!!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 21:09:13 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
そうなんですよぉーーーー!!
これを恋わずらいって、いうのかしらん?爆
嘘!!笑
年ですかね~?
食が落ちてきました・・・・アハ
・・・っていうか・・・この後、尾道で取り返してますから。苦笑
広電は、ホント車体のデザインがいっぱいあって楽しいよ~♪
車庫、見れるらしいんだけど~
今回は行けなくて残念(><)
2008/12/05(金) 21:15:12 | URL | [ 編集]
へこたん
こんな感じの朝ご飯も好きだよ、おいしそうだ。

おお、ブルーの電車ははかっちょいいね。
良い旅をしてますな~。
2008/12/05(金) 21:17:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
これは、ホテルのタダめしで~す♪
いつもだったらな~
これの倍はイケるんだけど~
広島は国内旅行楽しかったランキング第一位かも~♪
2008/12/05(金) 21:20:53 | URL | [ 編集]
かじかず
朝からこれだけの量ですか・・・
ダイエットという言葉、どこへ行ったのか?
私でさえ、これは多いと思います。
ご飯に納豆というのが私の朝のスタイルです。
2008/12/05(金) 22:08:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!
かじかずさん!!
これ多いですか?!
私にとっては少ないです。
あ・・・でも、旅先だからで普段はそんなに食べませんけど・・・
2008/12/05(金) 22:36:16 | URL | [ 編集]
さぼてん
こりゃあ、大判焼き・うどん・ラーメンがちゃんぽんですね~。
2008/12/05(金) 23:30:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
かき氷もあるみたいよ~!!
なにか一つをきわめてほしいもんだわね~
2008/12/05(金) 23:42:32 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
白い広電はなんかタイムスリップしたみたいだね。
そのまま病院の敷地内に入って行っちゃいそう。
ちょい怖いぜ!
2008/12/06(土) 00:05:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
数あるデザインの中でも、やっぱこれが一番の変り種だったね♪
ちょっと、笑けるでしょう~?ヒヒヒ★笑
2008/12/06(土) 00:13:46 | URL | [ 編集]
越後屋
かぶりつきは楽しい!
この電車の入口の写真の左側にある台のところにバイトの車掌さんがいたんですよ。
大判焼き入りラーメンですか?
2008/12/06(土) 06:13:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
この電車は1両だけだったけど、2両ある電車には、入り口のところに今も車掌さんいるよ~♪
そういわれりゃ、若いのがいるかな?
なるほど~!
あれがバイトくんかぁ~
いいなぁ~♪
2008/12/06(土) 09:38:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
