--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/04(木)
『こんなところで会えるなんて・・・』
2008-10-06 177

いまひとつの広島焼きを食べて、おなかいっぱいになったノン♪は、ホテルに帰ってきました~♪

ノンちゃん、旅行でなにが楽しいかって、夜、ホテルでお風呂に入ってサッパリしたあと、
買ってきたお菓子をたべながら、テレビを見て、友人と、あーでもないこーでもないと、どーでもいい話を、ペチャクチャお話しする時間♪
ガールズトークっていうんですか?
ガールズ・・・って言う年齢ではないですけど、こういうの楽しいんですよ。

そして、この夜は、広島のテレビはどんなものかと点けたら・・・・

あうぅ~
マイダ~リン♪
ここここんなところで、会えるなんて~
こんなに幸せなことはないわ~
っと思っていたら、テレビのダ~リンも私に向かって?同じことを言った♪
キャッ★


かじかず
韓国に住めば、どうでしょうか?
今は円高ですよ~
今度は韓国を飛び越えて(経由して)シンガポールへ行こうかと・・・
2008/12/04(木) 22:08:50 | URL | [ 編集]
さぼてん
広島のTVは毎日ヨン様だよ~!
って関西より韓国に近いから電波が飛んでくるのか??
2008/12/05(金) 00:38:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
韓国は苦手ですから・・・
円高なんて、いつまでも続きませんしね~
2008/12/05(金) 08:32:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
残念ながら、これはNHKの番組です。苦笑
2008/12/05(金) 08:34:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 20:23:55 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
文章を褒めてくれて、あんがと♪
でも・・・文章だけでなく、普段実際にほざいてる言葉も考えもだいたいこんな感じ~♪
アハハ・・・
頭、弱いでしょ私・・・汗
なんとかしなくちゃな~・・・私(反省)
2008/12/05(金) 21:00:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 21:05:40 | | [ 編集]
ksw
♪タラリラン~ タリラッタ~ タラリラン~ タリラッタ~♪
その曲が頭の中をグルグルグルグル~♪
う~ん、題名が出てこないのよね~(>_<)
2008/12/05(金) 23:07:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
Ryuの 最初から今まで かな?
こっちまでグルグルしてきたよ~♪
2008/12/05(金) 23:27:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
