--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/30(日)
『宮島のおみやげ』
2008-10-06 131

揚げもみじ饅頭のことは、ともかく・・・
なんてたって、おみやげ選びって楽しいよね~♪
こういう商店街を見つけると、ついテンション上がっちゃう~♪

2008-10-06 135

こういうのを見るのも大好きなの♪
体験させてくれないかなぁ~?
ノンなら、あんこに苺が入ったもみじ饅頭作ってみせるぜ~!!

で、このもみじ饅頭のお店で、いいもの見つけたの♪

2008-10-06 450

行列かなんかで、紳助さんが絶賛してたらしい・・・

残り一個しかなかったんだぁ~
友人のYちゃんが『これ、すっごく美味しいよ!!』
と言って、最後の一個を譲ってくれました~♪
すぐ後ろで、おばちゃんが残念そうに見つめてたけど・・・
ごめん。おばちゃん・・・。
これは譲れないぜ。

2008-10-06 451

佃煮のりの上に雲丹ペーストがのってて、二層になってんの♪
海苔と混ぜて、食べるんだよ♪
これがもう激ウマでして~♪
おみやげなのに、ほとんど一人で、ほんの3日で完食!!笑

ネットで探しまくって、追加購入しました★




↑ここで買えるよ~♪
雲丹のりのお味   ★★★★★★  6
お値段(525円) 

 
ksw
そりゃ良い事聞きました!ノン♪ちゃんが激ウマって言うんだから間違いない!早速注文してみよっかなぁ~♪
2008/11/30(日) 23:15:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
へへん!!
これは間違いナシのおすすめ品だよ~♪
いっとくけど、3つはいっといて~♪
ノンも更に追加予定~♪
もう一個、JR広島駅で買ったかきめしの素がおすすめなんだけど・・・
それは探しても探してもネットではないのぉ~(TT)
2008/11/30(日) 23:24:31 | URL | [ 編集]
さぼてん
えっ、これが海苔なんですか~?糊に見えました・・・。
2008/12/01(月) 00:41:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
糊にも見えないでしょう・・・
2008/12/01(月) 08:37:23 | URL | [ 編集]
へこたん
うおうお、我が家にも函館空港で買ったのが一瓶あるよ。
小田原でも買ったなぁ。本当はどこのが本場?って多分
同じ所で作っているんだよね。このアルコール臭いウニが
大好きなの~~。高級品とは違うけど、これはこれで
本当にうま~~~。なぜまだ開けていないかというと、
これがあるとご飯3膳食べるからだよ。
2008/12/02(火) 21:09:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
同じのですか~?
美味しいよね~これ!!
私、雲丹系のこういうの今まで嫌いだったんですけど、これだけは別!!
めっちゃ、クセになるぅ~♪
2008/12/02(火) 21:26:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
