--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/22(土)
『上海動物園』
2007-02-27 009


この子は上海動物園で出会った【金毛猴-きんしこう】です。

孫悟空のモデルとなった、おサルちゃん♪

餌を投げると上手にキャッチします。

小さい子は不慣れで、半分以上落としてしまい、かわいそうなので・・・わたしは、ついつい小さい子目掛けて放ってしまいます。

 ポチッと一票ヨロピコ

すぬーぴー
お邪魔します。
きれいなブログですね。

このおサルちゃん、孫悟空みたいに身軽なんでしょう?
・・って、おサルは皆、身軽だよね。
2007/12/22(土) 18:06:50 | URL | [ 編集]
とね
小さいおサルさんに、愛情いっぱい届いたかなぁ~(*^_^*)

孫悟空のモデルって、いたのですね。
2007/12/23(日) 21:20:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
すわんさん・・・あ、いや・・・すぬーぴーさん、いらっしゃいませ♪

ブログ作りに悪戦苦闘しておりまして、いまだ模索中。
日々なにかが変わると思います。すみません。
またここで楽しくやりましょう♪
2007/12/23(日) 22:32:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねさま・・・かわいいでしょ♪

この子、投げても投げても・・・落としちゃうのです・・・トホホ
あ・・・でも・・・エサを独り占めするためのサル芝居か?
2007/12/23(日) 22:34:14 | URL | [ 編集]
ブ-パ
お邪魔します♪
違う方の所かと思いましたよ~(汗)
皆様のコメントを読んで納得!
遅くなってゴメンねっ
2007/12/25(火) 20:49:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・いらっしゃ~い♪(←桂三枝風で)
ええ・・・名前変えましたの。
ボンボンはデブイメージらしいので(笑)
2007/12/25(火) 22:44:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
