--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/29(土)
『揚げもみじの恨み』
2008-10-06 141

とっても楽しみにしていた「ノンの人生初揚げもみじ☆」
いわゆる・・・
もみじ饅頭に衣をつけて揚げたものです。

ちーず
クリーム
あんこ

の3種類。
うーん、迷っちゃうなぁ~
どれにしようかなぁ・・・

えっとぉ~

あんこチーズ一個ずつください♪』

2008-10-06 137

番号札を手渡され、待つこと5分。
ノンのもとへ、初揚げもみじがやってきた♪
これは、景色のいいところで食べようね~

移動・・・移動・・・

2008-10-06 150

あんこが二個入っていた・・・
てめ~!!あんことチーズ一個ずつって言ったろうがぁー!!怒

この恨み、絶対忘れないじょーーー
ブツブツ・・・ブツブツ・・・


紅葉堂
あんこの揚げもみじのお味   ★★★★★   5
チーズの揚げもみじのお味   未確認
お店の雰囲気・対応       ★★★     3      

さぼてん
気をとりなおして・・・。
それにしてもクリームは頼まなかったのですか~?
2008/11/30(日) 01:28:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
そうなんだよ。
まだ、あなごめしも食べてないことだし、二つにしたの。
悩みに悩んで、あんことチーズにしたのに・・・
2008/11/30(日) 08:14:31 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
甘いものを揚げてある…ということはドーナツ的な
感覚ですか?
僕はドーナツ苦手なので、もみじまんじゅうそのままの
方がいいかな^^;
2008/11/30(日) 09:56:12 | URL | [ 編集]
彩雲
ノン♪さんがお怒りになるお気持ちよくわかります。
せっかく待って楽しみにしていたのに~って感じですよね。
初めての揚げもみじは美味しかったようですね。
宮島の風景を見ながら食べると最高ですね。
2008/11/30(日) 10:54:10 | URL | [ 編集]
ksw
それは残念だったけど、ひょっとしたらチーズを食べたらお腹を壊していたかもしれないと思いましょ♪
それかまたノン♪ちゃんに食べに来てもらうための作戦だったりして!?
2008/11/30(日) 12:01:57 | URL | [ 編集]
へこたん
あ・・あ・・あ、ノンさんの無念さが伝わって来ますよ。
こういうのってたまにあるよね。食べ物の場合、返すに
返せないし、悔しい~~~~!!
この先きっといいことあるよ、がんばれ♪
2008/11/30(日) 20:24:13 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~あんことチーズって言ったじゃん!!!
ってにょろちゃんも多分ぶーたれるな-y(-。-)
ちなみに一個¥150?
いいお値段なするね。
日光で揚げ饅頭を食べたことあるけど…
あれは出来立てじゃないとちょいと無理があるね。
2008/11/30(日) 20:32:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさん
要するに~
もみじ饅頭を揚げてるだけなんだけど・・・
たぶん・・・賞味期限が近いのとか?←想像だけど・・・
でも、そんなに甘くないよ~♪
機会があったら是非食べてみてね★
2008/11/30(日) 20:47:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
そうなんですぅ~
クリームと間違ったんならまだしも・・・
同じやつを二個入れるなんて・・・しょぼ~んですよ・・・。
でもね、とっても美味しかったので、またいつか食べに行きますです!!
2008/11/30(日) 20:53:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
たぶん・・・
落ちてるものを食べてもおなかはこわさないタイプと思われますです。
だけど・・・
ここは前向きに・・・
いつか必ずリベンジしてやるじょッ!!!
2008/11/30(日) 20:55:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなのよ~
150円もするくせに間違えるなんて~
お店から離れたところで食べたからね~
面倒で言うに言えないし・・・
あぅ・・・
これからは、おみやげにもみじ饅頭もらったらホットケーキミックスつけて、おうちで揚げるべし♪
2008/11/30(日) 20:58:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
揚げもみじ饅頭ごときで、人になぐさめられてる私って、どうなんでしょうか???笑
ノン♪の食いもんの恨みは怖いですよぉ~
あっちこっちで言ってやる!!
『紅葉堂の揚げもみじ饅頭は激ウマだぞーー!!』←褒めとるやん!爆
2008/11/30(日) 21:02:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
