--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/28(金)
『やっぱ、牡蠣でしょう~!!』
2008-10-06 124

宮島口で購入した「うえののあなごめし」を食べようと・・・いい場所を探して歩くのですが、どこに逃げても食いしん坊のバンビちゃんが追いかけてくるもので・・・
バンビちゃんの姿が見えなくても、バンビちゃんの糞のあるところは危ういわけで・・・
あーーん・・・
とぼやきながら歩き続けていると・・・

じゃじゃーん!!
焼き牡蠣♪
ひゃっほ~い♪
ヨッ!!待ってましたーーー!!
よーし!こっちが先だい!!
およげたいやきくんのような、おじさんは手際よく焼いていきます。
だけれども、お客様も途絶えず・・・
次から次へと・・・

2008-10-06 125

他のお店より大きめだった~♪
ノン♪ごきげん♪
レモンをジュジューっと絞り・・・
パックン♪
あう~
しあわせ~☆
いつのまにか、バンビちゃんも列に並んでいました。
財布持ってんのかな?笑


にょろちゃん
やぁ~ん牡蠣にょろちゃんもスキスキ~♪
一度オイスターバーに行ったこともあるけど、青空の下の焼きたてもおいしそう^^
えっバンビちゃん待ってるの?
きっとノンちゃんの殻でカルシウム??? 笑
2008/11/28(金) 21:54:14 | URL | [ 編集]
へこたん
え、本当にバンビちゃんも並んでいたの?
猫舌じゃないのかな??
焼き牡蠣はいいね、たまらない風景です。
私の行ったお店はお兄ちゃんが焼いていたなぁ。
いかん、先週死ぬほど食べた焼き牡蠣がまた食べたく
なってしまいました・・・。
2008/11/28(金) 21:59:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
牡蠣美味しいよね~
ノンも、今すぐまた食べたいよ!!
オイスターバー・・・確かにうまい!
だけど、やっぱ日本人!
おしゃれなところで食べるより、こういうのが一番よね~
2008/11/28(金) 22:15:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
あれ?おみやげの牡蠣・・・まだ届きませんが・・・。
ちゃんと送ってくれました?
そうなんですよ~
バンビちゃんは、どいうつもりか知りませんけどね・・・笑
みんなと同じように並んだら、ありつけると思ったのかな?爆
2008/11/28(金) 22:18:23 | URL | [ 編集]
越後屋
服をかじるチャンスを狙っていたんですよ。
宮島の鹿は油断すると服を食べちゃいますものね
2008/11/29(土) 06:28:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そうなのよ~
宮島の鹿は、神様のつかいなのに・・・
服、紙、ビニール・・・なんでも食べようとするの。
奈良みたいに鹿せんべいを売ってないせいか?
だいぶおなかすいてるみたい・・・
2008/11/29(土) 09:00:53 | URL | [ 編集]
さぼてん
おー、真っ黒なこのかたまりは・・・
バンビちゃんの糞を焼いているのでは~??
2008/11/29(土) 11:49:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
食べ物に、そんなこという人、嫌~い
2008/11/29(土) 21:49:35 | URL | [ 編集]
彩雲
焼き牡蠣とっても美味しそうですね。食べたいです~。
バンビちゃんはどこまでも追いかけてくるのですね。
きっと可愛い女性にはくっついていくのですね。
僕だったらバンビちゃんはすぐに引き返してしまうと思います。(笑)
東北では松島の牡蠣が有名なので、お写真見ていたら食べに行きたくなりました。
2008/11/30(日) 10:51:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん!!
なんていい人でしょう!!嬉しいことを言ってくれますね~♪笑
バンビちゃんはたぶん・・・
よく食べてそうな人から離れないのと思いますです。
トホホ・・・
2008/11/30(日) 20:50:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
