--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/24(月)
『バンビと私ともみじ饅頭』
2008-10-06 069

いよいよ、宮島に到着しました!!
到着すると、すぐにバンビがノン♪をお出迎え~♪
きゃ~♪
かわいい~♪
宮島では鹿は“神様の使い”扱いでしたっけ?

2008-10-06 074 2008-10-06 076

神様の使いのわりには、とってもガッついているバンビたち・・・
人に寄り付くと、なにかもらえる♪って思って必死なの・・・。
でもさぁ~
ひとりにあげると、みんな来るから・・・
ごめんね・・・。

2008-10-06 079

宮島っていや~
やっぱ、もみじ饅頭でしょう!!
最近は、色々な味がありますね~♪
ノンは抹茶と、チョコと、こしあんの三つを購入~♪
二つは、夜にホテルのお部屋で、ここでは一つだけ。
だから・・・
ごめん。バンビちゃん!!
やっぱ、あげられないよ~

2008-10-06 073 2008-10-06 072

え?!なに?!すねたの???
そんな、いじけなくってもいいじゃない!!
いじける男は、モテないわよ~

え!!
そっちのお姉さん方も、もらえないってわかったら、行っちゃうわけ~?!
さっきまで、あんなに私のこと好きだったじゃない!
あっさりし過ぎじゃない?

2008-10-06 071

ちょっとーーーー!!
お尻むけるなんて、ひどいわ~!!!






へこたん
だめだよぉ、もみじ饅頭の味など教えちゃ。
鹿は鹿せんべいって決まっているのです!!
もみじ饅頭はノンさんが食べるものです。
2008/11/24(月) 22:30:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
大丈夫!食べさせてないよ~♪
だけどね・・・何時が餌の時間なのかなぁ~?
餌をもらってる気配なかったの・・・
紙くずも食べようとするし・・・
だいぶ、おなかすいてるみたいで・・・
かわいそうで・・・かわいそうで・・・(T_T)うぇ~んうぇ~ん
2008/11/24(月) 22:57:10 | URL | [ 編集]
さぼてん
バンビちゃんはツノをちゃんと切っている!しかーしノンさんのツメは伸びている~だからプイ??おしりを向けてさしあげましょう。
2008/11/24(月) 23:32:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
さぼてんちゃんが「バンビちゃん」って言うと面白いね。笑
爪はこれでも短い方だよ~
最近はプールのせいか、すぐ折れるんだぁ~
2008/11/24(月) 23:38:54 | URL | [ 編集]
ksw
可愛いからこそ愛のムチね♪
2008/11/25(火) 19:07:51 | URL | [ 編集]
彩雲
可愛いバンビちゃんたちですね。近くまで寄ってくるのですね。
とっても可愛いです。
広島といったら"もみじ饅頭"ですね。
いろんな味があるとのことで今度広島に行ったらぜひいろんな味を味わいたいと思います。
2008/11/25(火) 20:53:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうね・・・
毎日はあげられないからね・・・。
まぁ、私があげなくても誰かがあげるんだけどさ・・・
2008/11/26(水) 09:01:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
もみじ饅頭・・・
ほんとに味もメーカーもさまざまですが・・・
なんてたって、こしあんが一番美味しいと思うノン♪であります。
2008/11/26(水) 09:03:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
