--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/23(日)
『宮島に行くよーーー!!』
2008-10-06 050 2008-10-06 049

原爆ドーム前から、またも広電に乗って、宮島に向かいます♪
広電は、ここ!!ってとこに駅があって、とっても便利~♪
すっかり広電を気に入ってしまったノン♪
子供みたいに一番前の席を陣取りました~♪

2008-10-06 052 2008-10-06 053

いろんな道を通って楽しいな~♪
原爆ドーム前から約50分だっけな?
とっても楽しい道のりです♪

2008-10-06 055

お~♪
カーブが特に、たまんないねぇ~♪

2008-10-06 057

いよいよ、宮島口駅に到着♪
これから、フェリーに乗ります♪
広電の一日乗車券でフェリーも乗れちゃうんだよ~♪

おっと・・・
その前に・・・

2008-10-06 061

宮島口駅で買っておかないといけないものが・・・
そう!!
もう、おわかりですね!!
あなごめし うえの のあなごめし弁当~♪

2008-10-06 062

店内で食べる人は、順番待ちしてます。
でも、テイクアウトの人は、すぐ買えるよ~♪

こういうのは、お弁当が美味しいのよ!!
折の香りが、ごはんにうつってね~★

ほんのさっき、つけ麺を食したばっかりなので、まだ食べません。
あとでまた、あなごめしの、お写真アップしますね~♪
私のあなごめしのパッケージはどんなのかなぁ~?
ウキウキ♪

2008-10-06 068

さて、準備完了!!!
いよいよフェリーに!!
フェリーと言っても、ほんの10分の船旅ですが・・・

2008-10-06 065

見えてきました!!!
宮島の大鳥居!!!
あいにく、お天気は曇りですが・・・
でも、日焼けしなくっていいや~♪

つづく・・・

さぼてん
なんだか気分はすっかりテツですね~。線路は続くーよーどーこまーでーもー!相変わらず色気より食い気・・・。
2008/11/23(日) 22:27:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
完全にテツに目覚めちまったね!!
色気より、食い気ですみませんね~
2008/11/23(日) 23:21:08 | URL | [ 編集]
越後屋
かぶりつきは面白いね!
広電は電停の数を小まめに設定してどこからでも気軽に電車に乗れるようにしたのが特徴です。
2008/11/24(月) 07:00:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
この前、小学生を脅かして一番前を陣取った、そちの気持ちが、ややわかったような気がします。
なんだったら、運転したかったくらいです。
ゴールドドライバーだし☆いけるんじゃな~い?
2008/11/24(月) 08:41:39 | URL | [ 編集]
彩雲
路面電車に乗られたのですね。一番前は特等席ですね。
シュミレーションゲームを見ているような感じになりました。
路面電車もまだ乗ったことがないのですが、宮島にもまだ行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。
お弁当を食べながら美しい風景を見てみたいです。
2008/11/24(月) 12:03:39 | URL | [ 編集]
へこたん
私も宮島への旅を思い出しました。
あなご、牡蠣、揚げもみじまんじゅう、ああ、なぜに
食べ物ばかり思い出すのでしょうか???
2008/11/24(月) 21:20:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!!
彩雲さん!!
宮島は未体験ですか?!
それは行けません!!
是非、是非、おすすめです!!
あーーーでも・・・春か紅葉の時期がいいですね~♪
あなごめしは絶対“うえの”ですよ!
2008/11/24(月) 22:51:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
なぜって?
食っちゃ~ダイエットし~
また食っちゃ~ダイエットし~
つまり!ノン♪と同じ種類の生き物だからです。笑
2008/11/24(月) 22:53:41 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
電車の先頭にょろちゃんもスキ~
いいカーブだね(>▽<)/
きゃぁ~ぶつかっちゃう!!!
あなごめし期待大~♪
2008/11/25(火) 21:23:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
坂道の写真が残ってないのが残念だよ~♪
車輪がはずれそうな感じで下るの。笑
チープな感じがなんとも、いいね~♪
2008/11/26(水) 09:06:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
